ここから本文です
日替わりで更新!

書庫全体表示

伝承

やっとさー

やっとさー

言うとります〜

ドンダダのほまれです!


いやー春やね


春は良いよ


桜があるからね🌸

僕は桜が大好きなんですよ

日本の文化。



魅力ですよね!!

和の国大和。

素晴らしいね。


だからなんやねーーーん


ってね。


てなことで婆ちゃんが誕生日でした。

82歳🎉


僕は婆ちゃんが大好きなんです❤

婆ちゃん大好き大会があったら

他の婆さんと孫ボコスカにして

優勝する自信あります。


いつまでも元気におってもらいたいね。


笑かしまくりたいね!!

頑張って活躍しないとね!

他の孫共に負けちゃアカンね

だって僕は婆ちゃんの孫なんだから!

僕が勝ちまくって世界一の婆ちゃんにしたらんとバチあたるわ

婆ちゃんのためにも頑張らないとね〜

もう本気出しちゃうからね❤


知らな〜い

みんなも婆ちゃん大切にしろよ!


人生の先輩であり


優しさの塊


世のお年寄りよ!安心して遊び笑え


僕ら若者があんたらを支える!


ここまで築き上げてくれた文化


より強くして

次に繋ぎます。


改めて婆ちゃん誕生日おめでとーー

大好きーーーーー

イメージ 1

この記事に

  • 顔アイコン

    ばあちゃん大好き!言うて首絞めとんかーい!(;゚;ж;゚; )

    でもお誕生日おめでとうございます(*^◯^*) 削除

    [ ななたん ]

    2017/3/22(水) 午前 8:18

    返信する
  • 顔アイコン

    ほまれさん
    プロの格闘家とガチで戦ってもらいたいです!
    前々から、ほまれさんなら大抵の格闘家に勝てるんじゃないかなと思ってました。
    YouTubeでぶちかまし道場破りみたいな企画があれば再生回数も伸びると思いますので、よろしくお願いします 削除

    [ ながみねか ]

    2017/3/26(日) 午前 10:10

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事