のうくれ坊主

人生は楽しく、幸せであるべきだ!

全体表示

[ リスト ]

7月24日猛暑・・・・
 
第2回ブロガーサイクリングに参加しました。
イメージ 1
スタート時点では12名の参加ですが、すでにフライングスタートしているメンバーを追うことに
 
参加された皆様、お疲れ様でした!
 
本日は気力、体力の限界!(千代の富士の引退会見)←古いぞ
 
詳細は(あまり無いが)後日に〜zzz

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

今日はお疲れ様でした。
暑いっ!しか出ない1日でしたね。

でもいろんな話しができて楽しかったです。
またよろしくお願いします。

2010/7/24(土) 午後 11:51 ろくばん 返信する

顔アイコン

かなり暑かったでしょうが、楽しいミーティングだったでしょうね。
詳細も期待してますよ〜

2010/7/25(日) 午前 10:08 [ しおしお ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした。
道の駅でおもいっきり無視してしまった事をお許しください。
おやじぃは私でしたw
屁たれですが、またご一緒してくださいね。

2010/7/25(日) 午後 4:08 おやじぃ 返信する

顔アイコン

fuk@さま>>
昨日はお疲れ様でした!
ご帰宅が18時半!!??
あの晴天で12時間以上も走ってたんですね。
さすがにお疲れだったでしょう(笑)
次回も宜しくお願いします〜。
暑いから盆すぎがエエかも(笑)

2010/7/25(日) 午後 4:14 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

MaNaさま>>
昨日はお疲れ様でした。昨夜は爆眠しました(笑)
企画、進行ありがとうございました。
みんなで走るのは楽しいですね。また、走りましょう!

2010/7/25(日) 午後 4:16 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

マロンパパ様>>
昨日は暑かったですね。仕事の方が楽だったかも?(笑)
企画、進行ありがとうございました!
次回も宜しくお願いします〜。ポタで(笑)

2010/7/25(日) 午後 4:18 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

ラーメン小池さま>>
昨日はお疲れ様でした。
広島から来て頂きありがとうございました。
三久ラーメンはナカナカだったでしょう?あ〜食べたくなってきた(笑)
また機会がありましたら宜しくお願いします!

2010/7/25(日) 午後 4:22 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

ろくばん様>>
こちらこそ、沢山お話ができて楽しかったです。
あれだけ水分を摂ったのに体重が減ってましたよ、恐ろしい(笑)
また一緒に走りましょう!

2010/7/25(日) 午後 4:24 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

しおしお様>>
いや〜暑かったですよ〜(汗)
付いて行くのがやっとで面白い事をする暇がなかったです(悲)
詳細はあまり期待しないで下さいね(笑)

2010/7/25(日) 午後 4:28 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

おやじぃ様>>
いえいえ、オイラは早口なので伝わらないことが多いので気になさらないで下さい。
以前、マックで「ポテトとアイスコーヒー」を頼んだら
「ホットコーヒーとアイスコーヒー」が出てきた程なので
どちらを先に飲むか悩みました(笑)
こちらこそ今後よろしくお願いします。また走りに行きましょう!

2010/7/25(日) 午後 4:35 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れ様でしたぁ〜
いやぁ〜それにしても暑かったぁ〜!暑杉デスι(´Д`υ)アツィー
次回のライドは、美味しいモノがPointといてあったら
Kooさんのやる気は倍増されます(笑)

これからも、ヨロシクお願い致しますv(・∀・*)

2010/7/25(日) 午後 8:05 kool 返信する

顔アイコン

立石です。
良い男 のうくれ坊主さん お疲れさまでやんした。
フライングスタートwのせいであまりお話できませんでしたが
思ってた通りの方でやんしたw 次回も是非宜しくお願いいたします。

続編期待しておりますwww

2010/7/25(日) 午後 8:34 [ tat**n_def*3 ] 返信する

顔アイコン

KooLさま>>
本っ当に暑かったですね。お疲れ様でした〜。
「ポタリング」ではなく「グルメライド」がエエですね(笑)
こちらこそ、これからも宜しくお願いします〜。

2010/7/25(日) 午後 8:49 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

立石さま>>
いえいえ立石さんもオイラの思っていた通り、気さくなエエ男でした。
これからも練習、イベント等で宜しくお願いします〜。
暑くて走るのが精一杯だったので
続編はあまり期待しないでくださいね(笑)

2010/7/25(日) 午後 8:56 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

しぇんぱいです
フライングしたので 長崎チャンポン くっちゃいました
すみません
また 遊んでください
で、以前、マックで「ポテトとアイスコーヒー」を頼んだら
「ホットコーヒーとアイスコーヒー」が出てきた程なので
どちらを先に飲むか悩みました(笑)
は 本当ですか 嘘でも 大笑いですが

2010/7/25(日) 午後 9:37 [ フミさんです ] 返信する

顔アイコン

昨日はお疲れ様でした〜。
疲れた時には濃いいチャンポンは効きますよね。
マックの話は事実です!(笑)
回転寿司で子供の「ソフトクリーム」を頼んだら貝の寿司が出てきた事もありました。
嫁が「何て聞こえたのか聞いてみて」と言いましたが
「これ以上、傷を広げんでくれ」と言いました(笑)
こんなネタは沢山ありますよ(笑)

2010/7/25(日) 午後 9:55 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

しぇんぱいです
いやああ おもしろすぎですね
酔ってなくても 笑えます
もっと 笑わせてください

2010/7/26(月) 午後 10:22 [ フミさんです ] 返信する

顔アイコン

しぇんぱい様>>
いや〜喜んで頂けて嬉しいです。
笑いをとる為なら身銭をきりますので(笑)

2010/7/27(火) 午前 0:01 のうくれ坊主 返信する

顔アイコン

土曜日はお疲れ様でした。
あの酷い気温の中でのポタリングはキツかったですね。
後編も楽しみにしてます!

2010/7/27(火) 午後 11:50 [ 男爵 ] 返信する

顔アイコン

男爵さま>>
土曜日は風邪、腰痛を乗り切りお疲れ様でした(笑)
あの暑さでは「ポタリング」でさえもキツかったですね。
土曜日に休んだので今週、仕事の反動が…(汗)
後半のアップはもう少しお待ちを(笑)

2010/7/28(水) 午後 8:51 のうくれ坊主 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事