ここから本文です
バディと一緒にトコトコ行くよっ!

ぼく達ほっとかれた〜

昨日午後からぼく達ほっとかれた〜
大人しくリビングでしかない
イメージ 2

ぼくもウトウトホントは玄関で寝たいんだよな〜

イメージ 1

えっ?なぜほっとかれたって?

それはね〜
おかあさん
高校野球決勝戦をずっとからです


そのおかげかどうかわからないけど

応援してる高校が優勝したんだってさ


この記事に

ぼく・・・・病院嫌い
でもじゅん君はへっちゃら〜
車からおりてもスタコラサッサッ
こんにちわ〜
入ってっちゃう

ぼくはドキドキしちゃうのにさ


だからぼくはじゅん君に

イメージ 1

ぴったりくっつく

イメージ 3

じゅんくんが頼りなんだよ〜
だいじょうぶだよっ
ここの先生優しいでしょ〜
緊張気味のバディ。顔が怖い
イメージ 4

バディ!
ぼくが付いてるから心配ないよ!

ね〜
イメージ 5

診察終わればこの笑顔

イメージ 2


今日も
お耳とお尻きれいにしてもらいました



この記事に

ごめ〜んっ昨日はブログをお休みしました_(._.)_



ボール投げして遊んだよ〜

おかあさんっ!ボール投げて〜
はいよ〜
イメージ 1

カットんでったね〜

イメージ 2

あぁあぁあぁ〜
あんな遠くまで行っちゃったよ

イメージ 3

っでまた嬉しそうの持ってくる

イメージ 4

これの繰り返し〜

バディは疲れないのかな?

イメージ 5
まだ若いから?大丈夫じゃんっ

この記事に

時々わからん(笑)

隊長さんがお休みでお家にいる日は
ごはん以外(笑)私に寄り付かない・・・
バディにとっては一家の主で
一番のBOSS的存在なんだろう。

夕さんぽに
が降りそうだから行こう。と言っても
玄関には出て来るものの
エレベーターには乗らない。
『ならそこに居な〜』と
じゅん君と一緒にさらりと歩いていたら
前から
隊長さんとバディが来るではないか・・・

隊長さんいわく
『玄関前に飲み水出そうとしたらバディがいるからさ〜
家のトイレにしっこしそうだったから連れて出た〜』と。

だって行こうって言ったって
こなかったんだよね。


隊長さんが一番でいいと思うんだけど・・・


なら別の部屋でテレビ観てる私の所に

イメージ 1

来なくてもいいと思うんだけど?

イメージ 2

なぜかうちのワンコ達、隊長さんが一番なんだよな〜

イメージ 3
最近じゅん君もそうなんだな〜

この記事に

とうがんスープごはん

やっと曇りのちちょっと晴れ
のような天気にうんざり
ムシムシもするし

今日はおかあさん。
とうがんスープごはんを作ってくれました〜
イメージ 1
冬瓜って免疫力低下とか
夏バテ防止&改善
むくみにも効果あって
火照りにもいいらしいけど
お日様に当たってないからね
イメージ 2

ついでにくず粉でとろみも付けてくれたよ
エアコンで体冷えてるかも。って(笑)
山芋のみじん切りと言うか角切りね

イメージ 3

いただきまぁ〜す

イメージ 4

バディ山芋が・・・・・

イメージ 5

ネバネバしてるから
お口の横からこぼれちゃうんだよ〜

そう
じゅんくんはパクパク食べるんだけど
バディはペロンペロンって食べるから
こぼれちゃうんだよネ〜
いると同じようで色々違う所もあるんだね



当たり前〜っ

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事