心の武道屋コーギーさんの奮闘記

努力が出来るのは感謝の気持ちがあってこそ

最新記事

すべて表示

久しぶりに稽古 62回目

昨日ですが武道ビジネスと高校の稽古がかぶってしまいそうだったので まずお客さん回りをしてから高校へ行こうと思っていたところ 達人先生から 夏休み前のため夕刻ではなく1時半から稽古と連絡がありました。 それ ...すべて表示すべて表示

週末から明けまで忙しかった

2017/7/19(水) 午前 9:23

先週の週末は少し忙しかったので ばたばたしていた感じです。 世間は3連休だったんですね。 いつも日曜日は仕事終わりに6時から1時間 地元の剣道教室で基本、やりたい稽古、地稽古を行ってるの ...すべて表示すべて表示

7月も真ん中になりました。早いですね。 祇園祭が始まると 京都人の私にとって 夏が始まります。 さていろいろあって只今うちの剣道教室は 日曜 午後6時から1時間となっています。 地元の高 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事