ビューエル XB12S 戦闘日誌

Buell で椿ラインを攻めるブログ。だった筈だが。

ごあいさつ

すべて表示

『変態バイク、Buell』っていうサイトをやってます。

イメージ 1

ハーレー由来のエンジンを、今までのバイクの常識を打ち破るユニークなオリジナルボディに搭載したアメリカ製スポーツバイク、それがビューエル XB12S「ライトニング」。そのXBを豊富なイラストと詳細なデータ、そして独自の妄想理論でフレームの裏の裏まで徹底解剖。これを見ればXBの全てが分る(ような錯覚に陥る)サイトです。ここでは、ホームページに載せる程ではない小ネタを書いてます。本ホームページはこちら。http://motor.geocities.jp/buell_xb12s_2004/

その他の最新記事

すべて表示

ちなみに件のソロショット、今回使用したのは、ソロショット2ってヤツで、まだ日本には入って来ていないかもしれません。1はカメラ別体式になってますが、2は一体式。断然使いやすくなってるとの事でした。 さて、RC8のポジション問題です。 個人的には、もっとイン側へ大きく身体を入れたライディングフォームに矯正したいところですが、一 ...すべて表示すべて表示

ウイズミー 筑波1000 走行会

2018/1/6(土) 午後 5:15

ご無沙汰しております。 明けましておめでとうございます。 まったく更新がないが故に、ヒロシムシ、遂にサーキットの露と消えたか。と思われるやもしれませんが、まあなんとなくというか。バイクに飽きちゃったというか、何故か乗る気がまったく起きなくなってしまい、ここ数ヶ月ご無沙汰していた次第なのですが、友人のH氏に誘われて、12月の ...すべて表示すべて表示

 総合結果はこんな感じでした。 H氏は2位で表彰台。たんまり賞品をもらった上にジャンケン大会で、超高級日本酒もゲット。なんとも運の良い男です。 ↑これが2位入賞のメダルです。 おしまい。



.


みんなの更新記事