ビューエル XB12S 戦闘日誌

Buell で椿ラインを攻めるブログ。だった筈だが。

ごあいさつ

すべて表示

『変態バイク、Buell』っていうサイトをやってます。

イメージ 1

ハーレー由来のエンジンを、今までのバイクの常識を打ち破るユニークなオリジナルボディに搭載したアメリカ製スポーツバイク、それがビューエル XB12S「ライトニング」。そのXBを豊富なイラストと詳細なデータ、そして独自の妄想理論でフレームの裏の裏まで徹底解剖。これを見ればXBの全てが分る(ような錯覚に陥る)サイトです。ここでは、ホームページに載せる程ではない小ネタを書いてます。本ホームページはこちら。http://motor.geocities.jp/buell_xb12s_2004/

その他の最新記事

すべて表示

桶川スポーツで自滅!

2017/7/2(日) 午後 2:48

ブログの更新が遅いのには訳があります。 ヒロシの走行枠は終了で今度はH氏。ZXR出撃です。 久々の走行で、氏もZXRも肩慣らし。探りつつのライディング。しかし・・・・ ヒ:「・・・・なんか、煙引いてない?」 ストレートの全開区間で、ホンダMVX250もビックリの白煙を上げて駆け抜けて行くZXR。 こ ...すべて表示すべて表示

桶川スポーツで復活!

2017/6/21(水) 午後 10:13

さて、友人のH氏と、久々に桶スポで練習する事にしました。氏はダートラの練習で小指をヤってしまって手術したらしく、久々のリハビリです。 走るのは午後枠。渋滞を避けるためにいつもの裏道を桶に向かってひた走ります。 と、途中で警官が道を封鎖しております。何かあったのかな? 桶到着。混み具合はそこそこ ...すべて表示すべて表示

サーキット秋ヶ瀬。

2017/6/14(水) 午後 0:40

さて私、埼玉県の朝霞市なる街に暮らしているのですが、おそらく一番近いサーキットと言えば、桶川スポーツランドだと思っておりました。 ところがですな!最近ウチから2〜30分くらいの場所に、小さいサーキットがあるらしい。と言う噂を聞きつけたのです。その名は・・・・・ 「サーキット秋ヶ瀬」 志木市の近く、荒川の河川敷 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事