全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

 
昨夜、Kouさんと久しぶりにお会いしました♪
 
どうもありがとうございました。
 
相変わらず綺麗にされてました。笑
 
 
 
で、本日奥多摩へ朝6時に出発♪
 
 
そして、
 
西新宿過ぎたあたりでUターン!
 
 
現在、お家で仮面ライダーオーズを見ています。悲
 
 
 
昨夜、Kouさんとお会いした帰り道アイドリングが不安定
 
気にせず帰宅しました。
 
 
 
 
 
今朝は更に不安定。。。
 
 
 
 
アイドリング時 5百から6百位まで落ち込んでご機嫌斜めです。
 
 
 
 
以前、高速で懲りたので止む無くUターンして帰ってきました。
 
 
 
 
残念
 

この記事に

開く コメント(24)

都内戻ってきました。

 
御無沙汰しておりました。
 
仕事で忙殺されてますた〜疲
 
御報告遅れましたが、6月16日に都内戻りました。
 
もちろん単車同伴です♪
 
 
でもね、宮城から東京まで高速で6時間かかって来ました。泣
 
今まで大きなトラブルは無かったのですが、今回に限って・・・
 
覚悟の上で購入したので問題無しですが。笑
 
 
途中のサービスエリアでスピードセンサー取り外しは、恥ずかしかったです。
 
遠巻きに写真撮られる始末でした。
 
都内に戻り、ディーラーに別件で修理を依頼し、無事今日戻ってきました♪
 
 
 
 
話は変りますが、箱崎JCT何とかならんのかね?
 
ナビで走ってても迷う、、、俺が御地なのか?道路構造が複雑なのか?
 
もちろん後者です。きっと・・・
 
Hardbank
 
 

この記事に

開く コメント(6)

近況  元気です。


久しぶりの更新です。
 
前回コメントしていただいた皆様どうもありがとうございます。
 
元気にやってます。
 
転勤前に毎日通勤、買い物をしていた地域、よくツーリングしていた地域の多くが被害にあいました。
 
私はというと、
 
以前の勤務地が津波にて壊滅状態となりました。
 
震災後実家に帰省し、現在、復興のため仙台勤務となっています。
 
席はまだ東京に置かれていますので、期間は未定ですが復興の状況を見て都内に戻ることになりそうです。
 
ここ東北で、一日も早くバイクツーリングが出来る日が来ることを夢見ております。
 
被災に当たり応援していただいている多くの方々に心より感謝申し上げます。
 
東北はがんばります!
 
 
 
 
 
 
感謝の意
 
3/16に実家である宮城県に入りました。
 
羽田から山形空港→高速バスで山形駅→バスで仙台駅前→家族と合流し車で自宅
に帰還しました。
 
当時は交通手段が無く、羽田の便も電話、ネット共に予約できない状態。
 
宮城に戻る決断をして、当日羽田でキャンセル待ちをしていました。
 
この日JALの山形空港行きは被災地に戻る人々でいっぱいでした。
 
JALが被災地への配慮とし、臨時便を増発し対応してくれたことは十分伝わりました。
 
帰省に当たりJALの搭乗担当者の方々がフロアを走り回って手続きをしてくれました。
 
涙目で「御席が取れました!」と対応してくれたJALの方に一言。
 
心からありがとう!涙が出そうでした。
 
この時のことは一生忘れないと思います。頑張れJAL!
 
そして山形交通、宮城交通 感謝!
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

がんばります。

宮城の実家にいます。
 
明日からまた忙しい日々が続きます!
 
がんばります!
 
Hardbank
 

この記事に

開く コメント(4)

開く トラックバック(0)

多賀城関連リンク

久々の更新です。
 
こういう形で更新するのは非常に残念でなりません。
 
私は都内単身赴任しています。
 
当方、宮城県多賀城市が実家になります。
 
家族が現地公衆電話よりかけてきて繋がりました。
 
幸い家族は無事であることが確認できました。
 
以下多賀城関連のリンク張ります。
 
 
 
上記サイト内にも多数リンクあります。
 
現地情報の一部として役立てば幸いです。
 
とにかく多くの人が無事であることを祈るばかりです。
 
 

この記事に

開く コメント(5)

全19ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事