存在証明不全症候群・・・異形化した人々

疲れました。ブログの整理をします。ご容赦下さい。

全体表示

[ リスト ]

米国が韓国への金利を引き上げウォンが一瞬で紙屑になるww 韓国民「米国は俺たちにどうなってほしいんだ!!」



韓国人「米国は俺たちにどうなってほしいんだ!!」
米国人「良い韓国人になってほしいだけだ」
日本人「良い韓国人は死んだ韓国人だけだ」
韓国人「俺達に死ねというのか」

米国・日本人「・・・嘘はつけないし、本当のことは言えない。察しろ」

韓国人「ふぁびょーん」

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

hitoさん
ナイス有難う御座居ました。

2017/10/9(月) 午後 11:29 bug*nno*e 返信する

顔アイコン

甲斐段平のネット検索さん
ナイス有難う御座居ました。

2017/10/9(月) 午後 11:31 bug*nno*e 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事