全体表示

[ リスト ]





朝日新聞を潰せ!

朝日新聞2万5千人集団訴訟

「第3次原告団」原告募集のお知らせ

イメージ


「朝日新聞 2万5千人集団訴訟」

第3回口頭弁論のご報告と

「第3次原告団」原告募集のお知らせ
 

去る3月17日、東京地方裁判所にて

「朝日新聞 2万5千人集団訴訟」第3回口頭弁論が行われ、

予想だにしなかった「結審」を迎えることとなりました。 


原告側弁護士より

次回からは、海外における朝日新聞の英語報道がいかに悪影響を及ぼし、在外邦人達を苦しめているかを立証する」
 
と述べたところ、
 
突如、「双方が争うべき内容は出尽くした」と して、

裁判官より審理終了が申し渡されたものです。
 

たった3回の口頭弁論で論も尽くされないまま結審となるなど、

このような司法の暴挙は許されるはずもなく、 

原告側としては、「裁判官忌避」及び「別訴(第3次訴訟)」にて対処いたします。 


つきましては、「第3次原告団」の原告を募集いたします! 

原告として参加を希望される方は、

「訴訟委任状」用紙(PDFまたはWord)をダウンロードしていただき、 


必要事項をご記入の上、

「朝日新聞を糺す国民会議」まで必ず郵送にてお送りください。 

なお、第1次原告団 及び 第2次原告団に既にご参加いただいている方は、 
今回の第3次原告団にはご参加になれませんので、ご注意ください。 


訴訟委任状  
※ 「朝日新聞を糺す国民会議」サイトにてダウンロード 
http://www.asahi-tadasukai.jp/

ご記入の際は、「記入例」をご参照の上、
 
・日付・郵便番号・住所・お名前(直筆)・印(三文判可・シャチハタ不可
・ 電話番号・捨印(三文判可・シャチハタ不可)を忘れずにご記入ください。

お名前だけは必ず、パソコン入力による印字ではなく、直筆でお願いいたします。

また、お名前のフリガナもお書き添えください。 

※ 必ず現物を郵送にてお送りください。 
※ FAX やメールでは受け付けておりません。 
※ 裁判の全てを訴訟代理人に委任することになりますので、
 実際に法廷にお越しいただく必要はありません。 

【訴訟委任状送り先】 

 〒150-0002 
 東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル 
 頑張れ日本!全国行動委員会内 「朝日新聞を糺す国民会議」

イメージ



イメージ

イメージ

イメージ

イメージ



4:  オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2016/03/21(月) 23:27:04.84 ID: Ro2qgF+j.net

参加しようとしてプリンターの電源を入れたところで、 

>なお、第1次原告団 及び 第2次原告団に既にご参加いただいている方は、 

>今回の第3次原告団にはご参加になれませんので、ご注意ください。 

これに気付いた。印刷して紙とインクを無駄にせんで良かったわ。 

まだ参加してない人、頼んだぞー。


3:  オリエンタルな名無しさん@\(^o^)/ :2016/03/21(月) 23:23:15.35 ID: hx1ZEjeA.net
赤報隊様、よろしくお願いします。m(__)m


原告団募集中!朝日を裁判で訴え

日本の名誉を取り戻そう!

一昨年暮、「頑張れ日本!全国行動委員会」が中核を占めた日本裁判史上最大の一万人原告団が反日捏造番組「JAPANデビュー」を放送したNHK相手の集団訴訟で勝利を収めたが、次なる相手は反日メディアもう一方の雄、朝日新聞社だ。

現在「頑張れ日本」本部内に事務局を置く「朝日新聞を糾す国民会議」が原告を募集しているところである。



朝日新聞の罪たるや万死に値するものがある。たとえば南京大虐殺、慰安婦強制連行の捏造宣伝キャンペーン一つを見ても、先人の名誉を傷つけ、若き生徒を含む全国の国民を惑わし、周辺諸国との摩擦を拡大させ、国際社会における国家、国民の信用を大きく損ねているではないか。

そしてそれだからこそ、国を憂える国民にとって朝日相手の訴訟に参加し、その悪行に非を鳴らすことは、極めて有意義なものとなろう。

原告団には朝日から国を守りたいと思う人なら誰でも参加できるので、前回の一万人を超える空前絶後の規模に達すれば素晴らしいと思う。

それであれば、あの傲慢な朝日を圧倒し得るだけでなく、多くの国民に朝日の実態に目を向けさせることができるし、国際社会の朝日報道に対する認識を変えるきっかけにもなるはずだ。

そのような思いで我々「国民会議」のメンバーは一月三日、初詣客で賑わう靖国神社前において原告団参加の呼び掛け活動を行った。朝日打倒の運動は、朝日の歴史捏造から英霊の名誉を守るための戦いでもある。


さて、原告になるには訴訟委任状への署名と捺印が必要だ。

そこで「費用は不要。必要なのは署名をし、朝日の捏造報道を阻止して日本の名誉を守るとの決意表明だ」と訴えたところ、大勢の人たちが立ち寄ってくれた。



たまたま印鑑を持参している人たちには、その場で原告になってもらった。約六時間の活動中、その数は三十人前後に及んだ。

一方、ほとんどの人は印鑑がなかったので、後日郵送してくれるよう委任状を渡した。「家族や友人、知人にも呼び掛けて」と、複数枚渡すこともあった。




相当多くの人たちが受け取って行ったが、果たしてどれほど送り返してくれるか楽しみだ。何と言っても長年にわたる情報操作で国民を愚弄して来た強大なる朝日新聞と、心ある一般国民が差しで闘うチャンスがついに訪れたのだ。国のため、ここでみんなで立ち上がらなくては。

原告団参加の希望者は、下記より訴訟委任状をダウンロードし、必要事項を直筆、捺印(三文判可・シャチハタ不可)の上、「朝日新聞を糺す国民会議」まで郵送すること。

http://www.asahi-tadasukai.jp/ininjyo.pdf

※必ず現物を郵送にてお送りください。
※FAXやメールでは受け付けておりません。
※裁判の全てを訴訟代理人に委任することになりますので、実際に法廷にお越しいただく必要はありません。
※外国在住の日本人、外国人の方もご参加になれます。その場合、委任状に記載する御住所は現住所でお願いいたします。また、お名前と御住所の記載は、アルファベット等の現地語とカタカナ等の日本語を併記してください。
外国在住または外国人の方で印鑑をお持ちでない場合は、イニシャル等のサインで結構です。




■送付先
〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-1-16 若草ビル
頑張れ日本!全国行動委員会内 
「朝日新聞を糺す国民会議」

http://www.asahi-tadasukai.jp/


先人の名誉のため、子孫の未来のためにも、みなで闘おう!
******************************************* 
ブログランキング参加中

よろしければクリックをお願いします。 運動を拡大したいので。
 ↓  ↓
http://blog-imgs-17.fc2.com/m/a/m/mamoretaiwan/20070618232827.gif

モバイルはこちら
 ↓  ↓
http://blog.with2.net/link.php
link.php



【緊急告知】朝日新聞集団訴訟「第3次原告団」募集&「頑張れ日本」荒川支部講演会のお知らせ[桜H28/3/18]




「朝日新聞を糺す国民会議」空前絶後の集団訴訟 原告団募集活動① 2015年1月3日



転載元転載元: 復活!強い日本へ!

閉じる コメント(1)

顔アイコン

hitoさん
ナイス有難う御座居ました。

2017/11/26(日) 午前 8:07 bug*nno*e


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事