全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1459ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


英民衆法廷の最終判決「中国臓器狩りは有罪」 日本はリーダー国としての責任を果たせ

英民衆法廷の最終判決「中国臓器狩りは有罪」 日本はリーダー国としての責任を果たせ
民衆法廷で裁定を読み上げるジェフリー・ナイス議長。
 
《本記事のポイント》
  • イギリスで開かれていた民衆法廷は、「中国の臓器狩りは有罪」と最終判決を下した
  • 今も中国では、強制的な臓器収奪が行われている
  • 日本は中国への渡航移植を禁じるなどの措置を通して、非道な行為をやめさせるべき
 
英ロンドンで昨年12月より開催されていた「中国臓器狩り問題に関する民衆法廷」の最終判決がこのほどに下された。「中国は、人道に対する罪で有罪である」という判決だった。
 
民衆法廷とは、NGOや市民が設置する模擬法廷のこと。中国は国連で拒否権を持っており、国連で裁くことができないため、民衆法廷が開かれていた。民衆法廷の判決に法的拘束力はないが、判事団は著名な人物で構成されており、その影響力は大きい。
 
カナダ人弁護士のデービッド・マタス氏らが10年以上かけて行ってきた調査により、「中国当局は、オンデマンドで(需要に応じて)、法輪功学習者などの『良心の囚人』から強制的に臓器を摘出し、臓器売買をしている」ということが明らかになっていた。
 
中国政府は2015年、「死刑囚からの臓器摘出は完全に停止した」と発表していた。しかし、民衆法廷は昨年12月の第1回公聴会の直後、「(本法廷は)全会一致をもって、まったく疑いの余地なく、中国で強制臓器収奪が行われてきたことを確信する」という異例の中間報告を発表。最終判決も、その中間報告を踏襲したものとなった。
 
民衆法廷のジェフリー・ナイス議長は、以下のような裁定を読み上げた。
  • 強制的な臓器収奪は、長年にわたり、中国全土でかなり大規模に行われてきた。
  • 臓器ドナーとして、法輪功学習者がいるのは確実。おそらく主なドナー源だろう。
  • 結論は、非常に多くの人が理由もなく残酷な死を遂げたということ。
  • 中国が臓器収奪をやめたという証拠はなく、今も続いている。
  • 最近、ウイグル人イスラム教徒の医学的検査が行われている。彼らが「臓器バンク」として使われる可能性がある。
 
 

日本は、「中国への渡航移植を禁じる」などの措置を採るべき

この民衆法廷の最終判決について、イギリスを中心とする欧米メディアでは大きく取り上げられたが、日本のメディアではほとんど報じられていない。「日本の無関心」を象徴しているかのようだ。
 
「臓器狩り」には、人間を「単なる物質」とみなす唯物論国家・中国の本質が現れている。中国で行われている残忍な臓器狩りは、ナチスのユダヤ虐殺に匹敵するような「ジェノサイド(大虐殺)」と言えるだろう。
 
中国の臓器狩りについて長年調査してきた前出のデービッド・マタス弁護士は、本誌の取材(2019年6月号)でこう述べている。
 
「日本は中国への渡航移植を禁じることで、『共犯者』となることを防ぐことができます。まずは医師に対して、渡航移植が行われたことを厚労省に報告するよう義務付けなければなりません。本当は何件行われているのかをまず把握することが必要です。分からないから何もできないという悪循環に陥っているからです」
 
他にも、臓器移植を行う中国の病院と日本の病院との共同研究を防ぐこと、欧州評議会が定めた臓器の違法取引を禁じる条約に日本が署名すること、アメリカの「マグニツキー法」のように、人権弾圧をしている中国政府高官の資産凍結を行う法律を制定することなどが、有効だという。
 
日本は、さまざまな措置を採ることで、中国当局に非道な虐殺行為を止めるよう圧力をかけるべきだ。また中国に対し、「法輪功学習者やウイグル人イスラム教徒から、強制的に臓器を収奪するのは、『明確な犯罪』である。今すぐやめよ」と、強く迫らなければならない。それが「世界のリーダーとしての責任を果たす」ことであるはずだ。
(山本泉)
 
【関連記事】
2019年6月号 Expert Interview - 人の命で稼ぐ犯罪国家 中国の「臓器狩り」に加担してはならない
 
2019年3月5日付本欄 台湾総統選の"最有力候補"は「中国臓器狩り」関係者!? 【澁谷司──中国包囲網の現在地】
 
「自由の創設」のために報道を行っていきたいと考えています。1口1万円からご支援いただければ幸いです。

転載元転載元: 仮称 パルデンの会 ・Free Tibet Palden

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

大惨事世界大戦前夜!世界4位の軍事大国日本が核武装したら?
https://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/083ff5a229bf84ecc0053f2dabe165d4

トランプ大統領が「日米安保破棄の考えを側近に漏らしていた」と関係者
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/news5plus/1561446432/

トランプ米大統領が最近、日本との安全保障条約を破棄する可能性についての考えを側近に漏らしていたことが分かった。事情に詳しい関係者3人が明らかにした。トランプ大統領は日米安保条約が米国にとって不公平だと考えている。
関係者によれば、トランプ氏は同条約について、日本が攻撃されれば米国が援助することを約束しているが、米国が攻撃された場合に日本の自衛隊が支援することは義務付けられていないことから、あまりにも一方的だと感じている。旧条約から数えて60年余り前に調印された安保条約は、第二次世界大戦後の日米同盟の基盤となっている。

条約破棄となればアジア太平洋地域の安全保障に役立ってきた日米同盟を危うくする。日本が中国および北朝鮮からの脅威に対して防衛するため別の方法を見つける必要が生じ、新たな核軍備競争につながるリスクもある。

関係者によれば、トランプ大統領は沖縄の米軍基地を移転させる日本の取り組みについて、土地の収奪だと考えており、米軍移転について金銭的補償を求める考えにも言及したという。また、トランプ氏が日米条約に注目したことは、世界の他の国々との条約においても米国の義務を見直そうという広範な検討の端緒である可能性もあると関係者2人が述べている。

大統領が米議会の承認なしにいったん批准された条約を破棄できるかどうか、米国の法律では決着していない。

(‘ё`) 巷間の意見>>
………………………………
確かにトランプが大統領選戦ってた頃に、安保破棄・米軍撤退は言ってたね
だからトランプの側近が検討してるのはありうる

ただ問題が一つ
その頃は日本の核武装容認を言ってたわけだが、そっちも検討してるのかね?

ジャイアンアメリカが核武装容認することなどまず無いと思うけどな
地球で最強の兵器をポコポコ容認してたらアメリカの覇権など怪しくなるわけだから
………………………………

(´・Д・`) 核兵器はもう古い。今や宇宙兵器と無人兵器が主流。その分野ではアメリカだダントツ。但し中国が猛追。ロシアは金無し。
インドあたりが意外と大穴。

\(`o'") 巷間の意見>>
………………………………
その頃は、中国の勢力拡大・アメリカの国力低下が言われてて
「いずれ中国を押さえられなくなる。アメリカはアジアから手を引いてしまい
アジアは自力で国防を考えるべきだという方向に進むのだ」という考えがあったのだが
今は中国の拡大を抑えつけようとしているわけで、その頃の考えとは違う

日米安保破棄して、在日米軍撤収などすれば、アジアのパワーバランスは
大きく中国に傾くわけで、この話がまだ検討されてるとは考えにくいのだよな
………………………………

(´・Д・`) 日本を再軍備化させるための謎だな。
米軍駐留みかじめ料値上げの脅しと考えるのが常識だが店。

(_ _。) 巷間の意見>>
………………………………
沖縄の領空侵犯されても米軍はガン無視な上に、多額の思いやり予算までつけてもらって、何が不満なんだか。
………………………………

(´・Д・`) 日本とごまの油は絞れば絞るほど出るもののなり。

(・ω・) 巷間の意見>>
………………………………
日米同盟破棄なら、
自衛官を日本国防軍に再編し100万人体制に。

非正規やニートを国家公務員の自衛官に
………………………………

(´・Д・`) 現在25万人いるから間に合っているよ。ニートはいらん。
AIやロボットのほうが優秀だろ。

(ι`・ω・´)ノ 巷間の意見>>
………………………………
米露が急に安倍に冷たくなった。中国も時間の問題だな
ヽ(τωヽ)ノ 巷間の意見>>
………………………………
安倍オワコン説に信憑性が
………………………………
v( ̄∇ ̄)v 巷間の意見>>
………………………………
日本の総理の任期はアメリカ様が決める
………………………………

(´・Д・`) 既に参議院選で自公大勝利は確定済み。憲法改正ですね。

(TдT) 巷間の意見>>
………………………………
やってきたこと自体が問題の民主党(現:立憲民主党&令和新撰組)↓

革マル派(テロリスト)の枝野(代表)
詐欺罪:前科一犯&生コンの辻元(国対委員長)
二重国籍の蓮舫(副代表)
中国人の陳哲郎(福山哲朗 幹事長)
韓国人の白眞勲
………………………………

(´・Д・`) プロレスです。基本的に55年体制と同じ。

(*・ω・)ノ 馬鹿の意見>>
………………………………
吉田茂の奇策が、今まで持ったのが奇跡というだけ。
日本も外国並みに防衛費を増やして、再軍備しなきゃいけない時代になったという事
………………………………
 ( -д-)ノ 巷間の意見>>
………………………………
世界の軍事支出、米中で世界のほぼ半分に 国際平和研究所
https://www.cnn.co.jp/world/35136461.html

2018年の世界の軍事支出は前年比2.6%増の1兆8220億ドル(約203兆円)となり、信頼できる統計が取られ始めた1988年以来最大の規模だった。

軍事支出が最も多かったのは米国の6490億ドルで、世界の軍事費に占める割合は35.6%。支出額は2位以下の8カ国を合わせた額にほぼ匹敵する。

2位の中国は5%増の2500億ドルとなり、24年連続で増大した。世界の軍事費に占める割合は14%だった。

次いでサウジアラビア(676億ドル)、インド(665億ドル)、フランス(638億ドル)、ロシア(614億ドル)、英国(500億ドル)、ドイツ(495億ドル)、日本(466億ドル)、韓国(431億ドル)の順だった。
………………………………
(#゚Д゚) 巷間の意見>>
………………………………
在日米軍関係経費(平成31年度予算)
https://www.mod.go.jp/j/approach/zaibeigun/us_keihi/keihi.html
………………………………

(´・Д・`) みかじめ料込みの軍事支出は英国並みの500億ドルで世界7位。
確かに吉田の頃は奇策だったが…。

(`∀´) 自民党工作員の書き込み>>
………………………………
補欠選挙 オール沖縄候補・屋良朝博の政策「沖縄を非武装化」「1国2制度の自治州に」 ネット「中共の工作員と自白しているに等しい
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1555664303/
………………………………

(´・Д・`) 中共の工作員なわけないだろ。米国の工作員。朝鮮人成りすましプロレス興行。力道山でした。

 (。_。) 巷間の意見>>
………………………………
【弁護士神原元】自衛隊があるからといって、核兵器から日本を守れるのか?そう考えれば、むしろ非武装中立の方が遥かに現実的
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1517561094/
………………………………

(´・Д・`) 汚鮮工作員。

<丶x_x> 巷間の意見>>
………………………………
村本大輔「僕は非武装中立がいいと思っていて、命を奪われるぐらいだったら僕はあげますって言ったんですよ」「何が駄目なんですか?」
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/seijinewsplus/1515500365/
………………………………

(´・Д・`) 息を吐くように嘘をつく。


作品紹介

内容の詳細はここをクリック

御陰様で通算ダウンロード50000突破しました!御購読ありがとうございます

画像をクリックすると出版サイトに飛びます

無料お試し版もあります


http://livedoor.blogimg.jp/seiginomikata8/imgs/3/9/39dcc644-s.jpg


 記事が面白いと思ったら下のリンクをクリックしてくだされ!!
 
http://image.with2.net/img/banner/banner_21.gif
 人気ブログランキングへ

転載元転載元: 憂国広場

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

ホント、生理的レヴェルで嫌な国です。ニーハオトイレの国です。


中国次官、米側の譲歩求める G20、香港問題は「議論許さぬ」

高い依存度、反撃材料に G20で香港問題の議論は深まるか。トランプ米大統領(左)と中国の習近平国家主席の対応に注目が集まる(共同)
 【北京=西見由章】中国商務省の王受文次官は24日の記者会見で、大阪で開かれる20カ国・地域(G20)首脳会議に合わせた米中首脳会談をめぐり、「一方(中国)だけでなく双方が譲歩しなければならない」と述べ、貿易協議の妥結には米国側の譲歩も必要だとの立場を強調した。中国外務省の張軍次官補も同じ記者会見で「G20で香港問題を議論することは許さない」とし、同問題を提起する方針を示したトランプ米大統領を牽(けん)制(せい)した。
 習近平国家主席は27〜29日に大阪を訪問。王氏は、米中の交渉団が現在、双方の相違を解決する方法に関し、交渉を続けていると表明した。一方で、トランプ政権を念頭に「一部の国が一国主義や保護主義を実行し、ほしいままに貿易相手国に関税をかけている」と非難し、G20で多国間主義への支持が一層高まることへの期待感を示した。
 習氏は昨年11月末からのアルゼンチンでのG20首脳会議で、米中首脳会談を控えていたため「保護主義」への反対といった米国との対決色を封印した。ただ中国は、5月に貿易協議が事実上決裂した原因は米国にあると国内メディアを通じて宣伝。協議再開に道筋が付いた場合、一方的に譲歩したと受け止められるのを避けるため、今回のG20ではより強い表現で米批判を展開する可能性がある。
 一方で中国当局は、香港の混乱をめぐり各国から批判を浴びる事態を懸念している。中国本土への容疑者引き渡しを可能にする「逃亡犯条例」改正案について香港政府は作業の完全停止を発表したが、張次官補は条例改正が法律上の欠陥を補うために必要だとの認識を改めて表明。「どのような場面や形式であろうと、いかなる国も中国の内政に干渉することは許さない」と米側にクギを刺した。

©2018 The Sankei Shimbun All rights reserved.

転載元転載元: 頑固爺TP400憲坊法師の読むと気分が悪くなる徒然草

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

花弁40センチまるでリボン 世界で最も花の長い植物が開花

6/25(火) 12:37配信

京都新聞

 世界で最も花の長い植物として知られるラン科の「パフィオペディルム・サンデリアヌム」が、府立植物園(京都市左京区)で初めて開花した。長さ約40センチのリボンのような花弁が風に揺れ、訪れる人の目を楽しませている。
 マレーシア原産で、ボルネオ島ムル山の固有種として1885年に発見された。20世紀に入り、絶滅したと考えられたが1978年、再発見された。
 和名を「オバケトキワラン」といい、赤茶色と黄緑の縦じまが入った約10センチの花が咲いている。赤茶色の2枚の花弁がよじれながら、下に垂れ下がる姿が特徴的だ。
 同園では、観覧温室で昨年2月から育てる。繁殖や栽培が難しく過去に数回、枯死し開花に至らなかったという。同園によると、花は7月上旬まで楽しめる。

最終更新:6/25(火) 13:43
京都新聞

転載元転載元: nk8**6eのブログ

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

◆『外国人のための日本語教材』の情報を集めるためには、このキーワードをグーグル翻訳で求めたい言語に翻訳して、検索にかけるとヒットします!

日本語(일본어、Tiếng nhật、Japonais、Japoneses、Japanisch、Rìběn、ญี่ปุ่)を学びたい外国人旅行者の皆様へ『地球の歩き方』『指さし会話帳』は、便利ですよ!

-持続可能な平和の共有社会を作るために、日本を愛する外国の友とのコミュニケーション能力を養う
#SDGs
#にっぽんざいだん #積極的平和 #言語


四国の観光案内所に、これを備えて!
きっと、旅行者の方に、良い思い出が残せるのではないでしようか? 言葉の壁を乗り越えるツール
イメージ

地球の歩き方 スイス
これは、スイス人にとつて、日本語を勉強する教材となる
なぜなら、対訳がついているから。

旅の指さし会話帳71 スイス(ドイツ語・フランス語) (旅の指さし会話帳シリーズ) 単行本 – 2006/11/11

これは、さらに、絵をふんだんに盛り込んでいるので、日本への旅行者にお勧め!

こういうツールを四国の観光案内所に配置してもらいたい!

速報、拡散希望!
外国人のための日本語学習教材を集めてみました!初級から上級(日本語能力試験)までを網羅しています! 
-持続可能な平和の共有社会を作るために、日本を愛する外国の友とのコミュニケーション能力を養う
#SDGs
#にっぽんざいだん #積極的平和
 https://t.co/HlH46CPsDG ; #語学 #教育 #平和運動

◆外国人のための日本語教材情報

◆石川県日本語生活会話ブック https://t.co/5ifFSn8KGI

◆徳島で暮らす外国人のための副教材 「徳島で暮らす12ヶ月(行事編)」。日本語の支援だけでなく、来日間もない外国人が日本・徳島で生活するにあたって必要になる季節の行事や慣習などを、月ごとに提供する

◆絵のカードで、日本語の文を作る

◆子ども日本語ライブラリー

◆【資料ダウンロード】外国人に日本語を教えるための教材まとめ
 https://t.co/ywhx0oGuZb @@mohano_jpから

◆ベトナム語|東京都教育委員会ホームページ https://t.co/WF52RAueSc

◆日本語教材いろいろ 5 一覧 教材 600+ 

◆外国人向け日本語学習アプリ

◆ドイツ人のための日本語教材❗
Japanisches Unterrichtsmaterial für Ausländer

◆外国人のための日本語能力試験学習コース 
ベトナム語
NHK word news 

◆日本語能力試験学習コース

◆外国人のための日本語能力試験学習コース

◆外国人のための日本語能力試験学習コース
talk in Japan

◆オンラインで日本語を習得する

どんな外国語でも半年で習得する方法
マスターしてしまう方法

一、自分に関わる情報には集中力が働く。
二、最初からコミニケーシヨンの手段として使う。
三、実践的な理解可能な単語からでも部分的に聞き取る
四、言語より先に意味を取る

五、必ず通じると信じ、通じる手段を見いだすと脳が、深い共通言語の基底思念のエネルギーを出すので、表象言語に頼らなくても、お互いの脳が共振しあう。(山下由佳説)

最初に覚える日常英単語600
https://youtu.be/Zz7c3dWp_Mc

これの外国人向けのものを
その国の言語と対訳であれば、学習が進む。
覚えた単語は、必ず、簡単な文を作って、使用する状況と合わせて、身につける。
体に入るまで繰り返すこと。


◆日本に会いたい外国人を助ける情報サイト

転載元転載元: コスタリカ共和村 ◆テラスマイル・サナトリウム◆

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全1459ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事