全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1532ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

金慶珠氏、韓国・文在寅大統領の過激発言は「いら立ちの表れ」「これ以上切るカードもない危機感の表れ」

9/1(日) 11:52配信

スポーツ報知

 1日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)では、悪化する日韓関係を特集した。

【写真】東国原英夫氏、生放送で金慶珠氏に「黙ってろ、お前は!」

 コメンテーターで東海大教授の金慶珠キム・キョンジュ)氏(52)は韓国・文在寅大統領の一連の過激発言について「率直にいうと、いら立ちの表れだという風に見ることができると思います」と分析。

 「ただ韓国の立場にしてみれば、8月に入って日本に対し相当柔軟な姿勢を示してきた。発言もトーンダウンさせたし、特使も派遣したりしていた」とした上で、「ところが交渉の働きかけに対し日本側は結果的に全くとりあわなかったわけですね。今の段階ではGSOMIAのカードも切って、これ以上切るカードもない。そういった危機感の表れでもあると思います」と見解を示した。

最終更新:9/1(日) 12:03
スポーツ報知

転載元転載元: nk8**6eのブログ


韓国3社が米国から270億円の罰金支払いを命じられる!
日本は韓国に4兆9000億円を請求できることが判明

韓国のカツアゲ理論によると1965年より前のことも請求できるそうで、そうなると日本が半島を統治していたころ投資したものや置いてきた社会インフラ、個人資産も竹島人質テロで無くなった方、怪我した方々、漁船など資産を没収された船主なども損失補償をできる事になるだろ。次のカウンターパンチはこれか。
まあ、戦前の事は置いといて竹島人質テロで死傷者44名、四千名もの人質拉致監禁暴行、漁船漁具、船員の個人資産など日本政府が立替補償しているので、個人補償と併せて政府も損失補償を言ってもいいんじゃいの。


転載元転載元: おやぢのGadget Diary!


韓国は宗主国支那に習いいまだに易姓革命政権!
アメリカの軍政下から建国した時の初代大統領は革命後ハワイに亡命し客死。
祖国愛に飢えていたけど祖国で死ぬこともできなった。
日本から巨額な経済援助金を取る事が出来た大統領は部下に暗殺されているし、牢屋に入って恩赦を待つのがよろしいようで。

舛添氏 韓国大統領「政権変われば牢獄」 私は日本の政治家でよかった
前東京都知事の舛添要一氏がツイッターで、歴代の韓国大統領が実刑判決を受けるなど波乱の末路を迎えていることに、「復讐の悪循環。この国の悲喜劇だ」と投稿した。
 前大統領の朴槿恵被告が巨額賄賂を受けたとして収賄罪などに問われ、韓国最高裁がソウル高裁に審理を差し戻し、差し戻し審をへて長期懲役刑が確定する見込みとなった。
 舛添氏は、朴被告の経緯を記したうえで「政権交代があると、前任者を牢屋に入れ、また次の政権交代で特赦で釈放。この悪弊を繰り返す国に司法の独立は確保されているのか。私は日本の政治家であってよかったと思う」とツイートした。
 また別投稿で朴被告に関して「量刑がもっと重くなる見通し。政権が変われば釈放され、代わりに文在寅が牢獄に入るので少しの辛抱と被告人関係者は慰めている。復讐の悪循環。この国の悲喜劇だ」と投稿した。

転載元転載元: おやぢのGadget Diary!

全1532ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事