日本を食い物にする在日

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]



自業自得だろ、本国のアノカツアゲ体質、嘘の歴史観を改善しない限り無理だ。
在日韓国企業の53% 韓日関係冷え込みで経営環境「悪化」
【ソウル聯合ニュース】韓日関係の冷え込みが、日本で事業を展開する韓国企業の経営環境に悪影響を及ぼしていることがアンケート調査で分かった。
韓国経済団体「全国経済人連合会(全経連)」が行ったアンケートによると、在日韓国企業の53.1%が韓日関係の悪化で「否定的な影響」を受けていると回答した。
新規取引先や新事業の開拓に困っているとした回答が37.3%で最も多く、次いで韓国製品に対する日本消費者の認識悪化(28.8%)、提出書類の強化など日本当局の裁量・権限の厳格化(15.3%)などだった。
物流事業を展開するある企業は通関に必要な書類を追加で求められたり、手続きが遅れたりするケースが増えているという。調査に応じた企業の31.2%は売上高が減少したと回答した。
全経連関係者は「韓日関係悪化による被害の懸念が現実化している」と説明。こうした時こそ、経済界は積極的に交流を拡大すべきとの考えを示した。
調査は「駐日韓国企業連合会」の加盟企業202社を対象に、4月17〜5月14日に実施。64社が回答した。 
csi@yna.co.kr

転載元転載元: おやぢのGadget Diary!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

新ベンチャー革命2019414日 No.2313
 
タイトル:安倍氏は、在日をヘイトするネトウヨ系有名人を好んで、“桜を見る会“に招待している:日本で活動している在特会も、在日が在日をヘイトする倒錯的団体と言われているが・・・
 
1.アベ様命を演出するための“桜を見る会”は、安倍官邸の仕掛ける露骨な人気取りの催しだ!  
 
 2019413日、新宿御苑にて、安倍氏主催の“桜を見る会”が催されたそうです(注1)。この催しは近年、この時期に毎年行われています。
 
 ネトウヨのボス・安倍氏がわざわざ“桜”(日本の花の象徴)を強調しているのは、何か不自然さを感じます。
 
 ところで、イチローは、国民栄誉賞オファーを辞退していますが、“桜を見る会”には18200人ものタレントや有名人が招待されたそうです。
 
 これも安倍官邸による露骨なアベ様命の演出のひとつなのでしょう。
 
 大手テレビ局は、さすがに、このニュースを大きくは取り上げていませんが、桜チャンネルと並ぶネット放送局のDHCテレビは大々的にこのニュースを報道したようです。
 
2.アベ様命の演出に一役買っているDHCテレビのオーナーもネトウヨ系か
 
 DHCテレビは“虎の門ニュース”という番組をネットで流しているそうですが、そこに出演する人物はみんな、ネトウヨ系の有名人のようであり、安倍氏が好んで“桜を見る会”に招待したようです。
 
 この番組のスポンサーは言うまでもなく、化粧品販売のDHCなのでしょうが、この会社のオーナー・吉田氏は陶器の町・唐津市の出身のようです(注2)。
 
 このDHCという会社は、どうも、アパホテルとよく似ています。
 
 そのアパホテル経営者も、露骨なアベ友ですが、フジテレビの日曜の朝の報道番組のスポンサーとなって、ネトウヨ系の有名人を好んで出演させています。
 
 さて、DHCテレビのオーナーの出身地である佐賀県・唐津市は、山口県・長門市の安倍家と近い萩市と同じく、陶器の町ですから、その昔、半島から陶工を呼び寄せて、発展しています。したがって、唐津にも萩と同様、半島系の子孫が多く住んでいるのではないでしょうか。
 
3.韓国の人は、日本人に対し、独特の屈折した感情を抱いている
 
 ところで、筆者個人は、かつて、韓国サムスンを顧客として、コンサルの仕事をした経験がありますが、何回も韓国サムスンを訪問して、お土産を2回もらったことがあります。
 
 ひとつは、韓国製の青磁の壺であり、もうひとつは、豊臣軍を撃退した亀甲船の金箔模型です。
 
 これらのおみやげには、何らかの意味が込められていると筆者個人は感じています。
 
 まず、青磁の壺に関しては、唐津や萩の陶器の元は、韓国の技術と言いたいのでしょう。つまり、日本の陶器より、韓国青磁の方が元祖だと言いたいのです。
 
 また、亀甲船は、日本軍を撃退した韓国の昔の軍艦であり、もらった方は不愉快になります。
 
 このように、韓国の人は、日本人に対し、独特の屈折した感情を抱いているのです。
 
4.DHCオーナーは、在特会の人とよく似ている
 
 日本には在特会(注3)という団体がありますが、この会は、在日の人々をヘイトしています。
 
かつて、有名ブロガー・リチャード輿水氏が、在日排除を訴える在特会のメンバーは、なぜか、在日だと指摘していましたが、この指摘は当たっているように思われます。
 
 上記、DHCオーナーも在特会のメンバーと同様に、在日の人をヘイトする発言をしています。
 
DHCオーナーの出身が唐津であることは、なんらかの意味があると推測されます。なぜなら、唐津には半島系の祖先をもつ人が多いと思われるからです。
 
上記、リチャ輿氏が言うように 在特会は、在日が在日をヘイトする団体であるとするならば、DHCオーナーも在日である可能性があります。
 
 在特会の主張は、安倍信者のネトウヨと同じですが、安倍氏自身が、“桜を見る会”にネトウヨ系有名人を好んで招待しています。安倍氏自身は、自分が、ネトウヨから支持されていると知っているのでしょう。
 
 逆に言えば、日本では、安倍氏はネトウヨからしか支持されていないとも言えます。
 
5.ネトウヨ系有名人を好んで“桜を見る会”に招待する安倍氏も、在日なのか
 
 ネトウヨを有難がる安倍氏のネトウヨ思想は、リチャ輿氏の指摘通り、在日が在日をヘイトする倒錯した思想と思われます。
 
 そう言えば、ネットには、安倍氏は朝鮮王朝・李氏の直系というウラ情報が流通しています(注4)。
 
 このウラ情報が正しければ、安倍氏の祖先は、半島系ということになり、在特会がヘイトする在日ということになります。
 
 いずれにしても、DHCテレビの好むネトウヨ系有名人を“桜を見る会”に好んで招待する安倍氏は、在特会同様、在日が在日をヘイトする倒錯した人間ということになります。
 
注1:阿修羅“安倍晋三の「桜を見る会」でアッと驚く光景!2019414
 
注2:吉田嘉明
 
注3:在日特権を許さない市民の会
 
注4:本ブログNo.2291安倍氏の父・晋太郎は朝鮮王朝・李氏の直系というウラ情報がネットに存在するが、ほんとうか』2019322
 
 

転載元転載元: 新ベンチャー革命

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

【衝撃 日本】日本人達「韓国で少女像を設置する都市とは姉妹都市を解消しろ!」もっともな…【海外が感動する日本の力】【日本に生まれて良かった】

秩父市、福岡市 他から言われる前に自分から交流は取りやめよ、情けない、日本じゃろが、朝鮮人の最も多い大阪市でも止めたの偉い!!!




嘘八百、プロパガンダでしかない少女像(高級売〇婦)。日本を貶めるだけの目的で建てられてるのに共感を持つのはやめてほしい。元徴用工も募集で職に就いただけの労働者でしかない。もう、朝鮮人に関わるのを止めるのが日本人に一番必要




目が覚めた日本人が増えてきたことは良き事。先日のイッテQのようにテレビをはじめとした極左メディアは笑いや流行に絡め誤魔化しながら韓国ネタを仕込み工作し続けているがフジのように墜ちるがいい。




日本人よ!
覚醒せよ!

転載元転載元: 未来を見つめて 夢の彼方へ!

開く コメント(1)

開く トラックバック(0)


おバカ朝日新聞記者が「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員。記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」(笑)新聞記者ってアノ国に選ばれた感じがする。

朝日新聞記者「『国民の代表は選挙で選ばれた国会議員。記者が国民の代表だという根拠を示せ』と反論された。事実?」→菅義偉「事実」 | 保守速報
http://hosyusokuhou.jp/archives/48844033.html
イメージ

転載元転載元: おやぢのGadget Diary!

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 

█皇紀2679年█元号平成31年█キリスト暦2019年

甲斐段平のネット検索ブログ

ネットウォッチャー甲斐段平、kaiselection@yahoo.co.jp.

https://www.youtube.com/watch?v=-cZDkNYlWAA

竹中平蔵は500億賄賂貰った

意見

:―国債政治は陰謀ダー.

●::水道を民営化して、売り飛ばす麻生。阿部は種子法を変え、高度人材と言う、移民を受け入れる。10年後には雑種の国になる。日本の伝統文化精神は無くなる。

●::9.11はアメリカ政府の自作自演のテロだった。  

●::3.11はアメリカ、イギリス、イスラエルのテロだった。

 

ジャパン・アフリカ経済文化交流協会

今日の検索

日本人が知らない【在日】韓国・朝鮮系有名企業

 
 

転載元転載元: 甲斐段平のネット検索ブログ

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事