ここから本文です
GOOD MORNING HAPPINESS
old soldiers never die, but fade away

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

Bad Tinkles / モト・ティンクルのエフェクター
イメージ 1

ずいぶん雑な置き方だねぇ
これじゃ写真集とか載らんなぁ
と言ったら

外国のアーティストってこんな感じですよぉぉぉ
とモッツ・・・

ホント!?


Bad Tinkles / タカ・ティンクルの足下
イメージ 3

タカ・ティンクルは身長121cmぐらいかな?
そのサイズに合わせて FUZZ FACE も小ちゃいなー
(大福ぐらいの大きさ)

コンパクトに収まってるね
性格が出る


ちなみに、ハル・ティンクル
イメージ 4

基本エフェクターは使わないんですが
練習の時は JOYO のフェイザーかましてたけど
本番じゃぁ使わなかったね

そう
オレはエフェクターは使わないんだけど憧れる

急にウッドローズのギター / ツカちゃんの代打で出たことある
ツカチャンのギターとエフェクターで

エフェクターボードに10個ぐらい並んでて
その中にチューナーも繋がってたんだけど・・・
ナゼかチューナーのとこまで音が行かないξ

申し訳ないけどキレイに並んでるシールド外して
直刺ししちゃってねぇ

エフェクター繋げるだけでも難しいね


前にTwitterでかな?
いろんなバンドマンの足下/エフェクターの写真集が紹介されてたと思うんだけど
んー見つからない

今更欲しいなぁと思い探したけどHITしないなぁ

野村のヨッちゃんのエフェクター写真集?がHITした
見てみたい


使わないけどエフェクターいっぱい欲しいなぁ
使ってないヤツあったら下さい

イメージ 2

この記事に

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事