ぶひぶひ

趣味、趣味、仕事、人生、趣味

覆面パトカー、白バイ。
・一番右の車線の車を捕まえる。
・左側に車道ではない車を止めれるところ、もしくはその先にそういう場所があるところでしか捕まえない。
・車載しているスピードを計測する装置は実際のスピードより−10キロされている。
・トラックが点滅するライトなどを点灯していたら、周囲に注意。
と感じるんだけどどうなんでしょう。

この記事に

開く コメント(14)

開く トラックバック(30)

こそこそっと

ぶひぶひ 武士道侍 レベル47 斉藤家 烈風伝サーバー。
ちょっとやりすぎ。キャップ60なのに。
二つ目のねとげなんだけど、総合的に断然FFのがうまくできてると思う。
ただ、合戦はFFになかった感じでおもしろいかも。
競売もポストもないから、アイテム授受、売買がすごく大変。
1アカだと他人が中間にいないと自分のキャラ同士でアイテムの移動ができないのがきつい。
以上 ふらふらとしに来ました。

この記事に

開く コメント(2)

始めました。

イメージ 1

信online始めました。

うちのしょぼテレビが写ってるけど、上のほうの画面が切れてて戦闘行動順のバーが見えないという不具合が。
これからテレビ買うお金ためます。

この記事に

開く コメント(0)

簿記試験

イメージ 1

本日、簿記2級を受けてまいりました。
手応えは・・・・全くだめでした。
直前になってきて結構勉強したんだけど、意外と範囲が広くてヤマをはる方向に向かって行き、それがことごとくはずれました。家を出る直前に勉強したとこが出たのはよかったんだけどなー。工業簿記は満点とれると思ってたら、なんか今までやってきた問題と傾向が変わっていた気がして、表面しか勉強してないわしではちと形式変えられるだけでパニックでした。
次は6月にリベンジです。またちょこちょこ勉強しとこっと。

この記事に

開く コメント(0)

OSがMeからXPに変わりましたよ。
なんも知らずにとりあえずXPの製品を購入したら、メモリが64MBしかないパソコンじゃ動かないと言われる・・・。
しゃあないからメモリを足すやつを買ってきたらびっくりで、なんか昔のファミコンの差し込むとこみたいなのが入ってるだけ。なんか説明書くらい入れといて欲しいよ。わしUSBで接続すればメモリが増えると思ってた。
聞いたらハードの箱を開ければ突っ込むとこが出てくるということなので、ドライバーでネジを全部はずして(2個しかはずしてないけど)えいえいと振っていたらがぽっと中身が出てきました。そしたらすぐに差し込むとこわかるのね。ほんとファミコンのカセットを差し込むのと同じくらいかんたんなんだ。
これで64+256MBになり第一段階完了。ねじ2個しかないのにそのうち1個がはまらなかったからほっといた。
んで、ネットのお気に入りのアドレスだけバックアップをとって、リカバリして初期化しました。んでもってXPのDISCを入れてダウンロード。いきなりあいたたなのはウイルスソフトが使えなくなったのでウェブで購入。その前にどうやってもネットにつなげなくてつなげなくて、気づいたらずっとダイヤルアップでつなごうとがんばってた。それ全部削除したらつながるじゃん。
詳しい人にはたぶんXPのっけたらカクカクして動きが鈍いよって言われてたけども、前より快適になった♪
ただ、快適にするためにいろいろといじってたら、デスクトップのショートカットが使えなくなった。

この記事に

開く コメント(2)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事