ぶいぶいぶい

2013年は走りましょう。250でも125でもいいぞ!

スタート

すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

作り直すか? デザイン。。。

2013/2/9(土) 午前 11:25

今年、更新してなかった。。。   ちょいと忙しかったような・・・   今年は作り直そうかな? 新型も出たことだし・・・・ 新デザイン売る? 買う人いないね。

徘徊中

2012/12/8(土) 午後 5:15

久しぶりに秋葉原を徘徊中! なんか、いろいろ変わってあまりものを買う気にならないー。 テンションが変わってしまったのかな? 部品を見ても、グッズを見てもなんかなー。 ちょっと欲しかった白金カイロの偽物を買おうとしましたが、手に入らない。 最近買い物もめんどくさいのかな?

今日のWaveいじり

2012/11/25(日) 午後 5:19

三連休は、何となく過ごしています。 ちょっとだけ勉強なぞしたり、しなかったり・・・ まぁ、いっか。 さて、土曜日のWaveいじりですが、MAXさんからお借りしたセルモータを付けてみました。 近所のお父さんとコーヒーを飲みつつ、だいじなあそこをいじる。 やりました! 借りたセルモ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事