ぶいぶいぶい

2013年は走りましょう。250でも125でもいいぞ!

全体表示

[ リスト ]

タイキングな新年会

お疲れ様です。
 
さて、一昨年、昨年と引き続きタイバイクでの交流を深めるために、新年会を開催したいと思います。
イメージ 1
 
現在、会場に問い合わせ中ですので正確な時間、場所は次のブログで発表します。
参加希望の方はWindowsliveのタイバイクオーナーズのび氏のブログ、もしくはここで参加を宣言して下さい。
 
出来れば早めにお願いします。
よろしくお願いします。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

行ってみたい・・・ってやっぱ無理ですw

2011/1/11(火) 午後 7:06 [ や〜まちゃん ] 返信する

顔アイコン

いきなり登場してびっくりさせたい・・・ってやっぱ無理ですww

2011/1/11(火) 午後 9:14 MAX 返信する

顔アイコン

や〜まちゃん、こんばんは。
ほーんとに来てほしいですよ。

前回の飲み会では、終電が無くなり帰宅困難になるまで楽しみました!

2011/1/11(火) 午後 9:29 ぶい 返信する

顔アイコン

MAXさん、出張お疲れ様っす。

まじ、びっくりします。
びっくりしたいのでぜひぜひ!

2011/1/11(火) 午後 9:30 ぶい 返信する

顔アイコン

いきなり登場してびっくりさせたい・・・って到底無理ですww

2011/1/11(火) 午後 10:03 じする 返信する

顔アイコン

お知らせのかわいい字の子も来ますか?

2011/1/11(火) 午後 10:04 だいだいいろ 返信する

顔アイコン

じするさん、こんにちは!

いきなり来て下さい。
じするさんのバイクなら2時間我慢すればつきますよね(^^
簡易宿泊所を探しておきます?(豪華ホテルが良いですか?

2011/1/12(水) 午後 4:26 ぶい 返信する

顔アイコン

だいだいいろさん、お疲れ様!

来ます(わたし?
USBメモリーに入れてきましょうか?
飲みましょうね〜

2011/1/12(水) 午後 4:27 ぶい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事