ぶいぶいぶい

2013年は走りましょう。250でも125でもいいぞ!

全体表示

[ リスト ]

今日は(5/15)・・・
朝から近所をポタリングしたり、Waveのメンテしたり、ビール飲んだりしていたら寝ちゃってました。
せ・め・て・・・ ミーティングの最終決定事項をお知らせしなければ・・・
 
5月21日〜5月22日のタイバイクミーティングの件ですが、以下に示す18名の
参加者となっています。
 
親指、MAX、貧乏兼業大家、イチゴ、波乗り、のぶ、ゆみっくす(のぶよめ)、ペリカンドーロ
WAVE145、かぶや、のび、ぶい、たいがちち、ゆーろ、k、だいだいいろ、ピース、つかちゃん
(※敬称略 順不同)
 
で、この中でペリカンロードさんのみ宿泊しないとの事です。
純粋な宿泊者は17名です。
もし、宴会のみ参加したい場合、18日までに幹事会のどなたカニ連絡してください。
また、後2〜3名くらいは急な追加も可能です。これも18日リミットです。
 
宿(国民宿舎 奥浜名湖)の料金は・・
一泊朝食(7240円)+宴会(4200円) 飲み物1本付き
合計 11440円となります。
たぶん、飲み物を追加しますので、11440円+飲んだ分(均等割り?)になります。
 
簡単なスケジュールと注意事項は・・・
5/21(土曜日)
〜16:00  宿に到着(幹事会は15:00目標)
        到着時、幹事が待機しているので、必ず声をかけてください。
        もし、到着が遅れる場合は、早めに幹事まで連絡を頂きたいと思います。
        また、幹事よりも早くに到着した場合、申し訳無いですが、そのまま待機してて
        ください。
        バイクの駐車場所等を指示します(宿に迷惑をかけないためにも)
16:00〜18:00 フリー(チェックイン後風呂なり、談義なりご自由に)
18:00〜20:00 宴会作戦
         自己紹介の予定です。まー、お気楽に食べて話して飲みましょう。
20:00〜  フリー
        部屋で飲んだり、風呂入ったり。
        夜は静かに楽しくです。
        お酒もほどほどに・・・・
 
5/22日(日曜日)
〜9:00   玄関前集合(宿 チャックアウト)
        朝食が付いてますので、集合前にたらふく食べてください。
        たぶんですが、朝風呂もOKかと・・・
        玄関前でバイク並べて記念撮影もしたいと思います。
        ※三脚を持っている方・・・出来れば準備を!
        サプライズを狙っている場合、この時間に間に合わせると良いです!
9:00〜11:00 プチツーリング
        オレンジロードという峠道があるので、そちらを皆で走行します。
        出来ればどこぞで記念撮影もしたいです。
        無理せず、ゆっくりと。
11:00〜 解散予定
      自分も含め、帰路が長いので、早めに解散します。
 
こんな感じです。
 
私は埼玉の某所から発進しますが、沼津あたりまでは246号を使用、その後1号を走ります。
また、私と幹事会の「のび氏」は、走行中、道の駅がある場合、必ず入る予定です。
もし見かけたら声をかけてくださいな。
黒のWaveです。
 
さて、だいたい準備も出来たので、今日はこの辺で。
往路、復路ともくれぐれも気をつけて走行してくださいね。
事故責任ですし、楽しくないので・・・
 
では、寝ます。
イメージ 1
イメージ 2

この記事に

閉じる コメント(13)

顔アイコン

幹事会 Maxさんの注意点も忘れずにです。
あー、忘れてました。

http://blogs.yahoo.co.jp/mover_maxmoto/63360892.html

2011/5/16(月) 午前 2:11 ぶい 返信する

うぷお疲れ様でした!
いよいよドキドキして参りました。事故責任で頑張ってたどり着きたいと思います。
ちなみにカニはプーです。

2011/5/16(月) 午前 10:22 だいだいいろ 返信する

顔アイコン

幹事長どのお疲れさんでございます!

いよいよですね!
がんばって成功させましょうね!

2011/5/16(月) 午前 11:57 親指 返信する

顔アイコン

はい、だいだいいろさん。
考えることはだいたい決まったので、後は実行のみでしょうかね?

結構遠い道のりなんで、ゆっくり観光しながら行きたいって思っていますが、これ如何に。。

2011/5/16(月) 午後 1:16 ぶい 返信する

顔アイコン

親指さん、こんにちは。
そうですね。
成功させましょう!

後は細かい事だけですので、行ってから考えてもOKだと思っています。
晴れてほしいです!

2011/5/16(月) 午後 2:03 ぶい 返信する

顔アイコン

お世話になります。

どうぞよろしくです。

(^_^)v

2011/5/16(月) 午後 10:28 波乗り 返信する

顔アイコン

お疲れ様です!
もうすぐですね!楽しみです。

2011/5/17(火) 午前 1:10 ピース 返信する

顔アイコン

波乗りさん、こんにちは!

お会い出来るのが楽しみです。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

2011/5/17(火) 午前 8:52 ぶい 返信する

顔アイコン

ピースさん、お疲れ様です。

おー、楽しみだね。
ゆっくり、楽しんで行程を楽しみたいです。

どうにか晴れでお願いします!お天気の神様!

2011/5/17(火) 午前 8:54 ぶい 返信する

顔アイコン

” カニ連絡 ”って どんなんカニ?

と思ったら どなたかに ← やったんや ^^

\[ )¨( ]\ ポチ!

2011/5/17(火) 午後 3:17 [ cocoro ] 返信する

顔アイコン

cocoro様

あー、カニになってますね。事故責任もだ。
かんにんして下され〜(゚_゚;)

あと、エア参加よろしくです!

2011/5/17(火) 午後 6:10 ぶい 返信する

顔アイコン

亀レスすみません〜残念ながらタイカブ100での参加は厳しくなりましたがチビバイクでお邪魔>宴会参加>プチツー当日はよろしくデス! 削除

2011/5/19(木) 午後 9:59 [ ゆーろ ] 返信する

顔アイコン

ゆーろさん、お久しぶりです!!

チビバイク了解です!
では、あちらでお会いしましょう。

2011/5/20(金) 午前 0:40 ぶい 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事