ここから本文です

びるり

書庫全体表示

ムーミンのお尻。

ちょっと前ですが、
 
久しぶりに今治のタオル美術館に行ってきました
 
高校生のとき以来に来ましたが、
 
タオルが出来るまでの工程・・・凄い迫力でしたよ
 
今はムーミンの展示も行われていて、

確か、小さいときにアニメでやってたなぁと
 
ちょっと思い出しながら展示を眺めてました
 
ところで、

私はムーミンのお尻をちゃんと見たことがなかったのですが、
このお尻☆めっちゃ柔らかいです
 
 
イメージ 1
 

うちの飼ってる犬のお尻にも似てますが、これはかなりオススメ
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事