ここから本文です
雨上がりの月。
NEWSTOUR☆准5/6〜追憶☆星野源TOUR『Continues』☆忠5/27〜蜘蛛女のキス☆昌6/13〜君が人生の時

書庫※月子からのお知らせ※

すべて表示

【チケットお譲り出来ます】


イメージ 1




劇団新感線2017年公演
「髑髏城の七人season花」

http://www.tbs.co.jp/stagearound/



2017年5月20日(土)18:30開演 1枚
2017年5月21日(日)14:00開演    2連番(バラ可)

※お席はどちらもやや後方ですが、センター寄りかと思われます。
詳しくは交渉の際に、お知らせします。
※こけら落としとなりますので、月子も行ってみないと判りません(苦笑)

360度客席が回転する(らしい笑)新劇場のこけら落とし公演で、小栗旬くん主演です。
私は前回公演も観てますが、とても迫力ある作品で面白いです✨
※私も同日観劇します。

これを見たご本人はもちろん、お友達や同僚の方など、興味がおありの方がいらっしゃればご紹介ください(笑)

月子のお友達以外の方でしたら、内緒コメント(必ず)にてご連絡先を教えていただければ対応致します。

※先振込などは求めませんが、その代わりドタキャンなどマナー違反されないようお約束ください。

その他ご質問あればコメントにてお願い致します。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 小栗旬主演。 劇団☆新感線。 ONWARD presents IHI STAGE AROUND TOKYOこけら落とし公演。 my初日観て参りました✨ 最初にこの公演 ...すべて表示すべて表示

  • 豊洲。【幕間】

    2017/4/23(日) 午後 1:45

    晴れてよかった〜☀ ぐるぐる回って?きまーす(笑) 【幕間】 1時間20分 20分 1時間50分 トイレはたくさんあるので回転は早い。 ...すべて表示すべて表示

  • ありがとう仙台。

    2017/4/16(日) 午後 9:51

    アンコール無し(今回はこのスタイルらしい)の、約二時間半。 なんとか早めにシャトルバスに乗れたので、時間に余裕が出来てzmちゃんと一杯🍺✨🍺 かつおのたたきが美味 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事