ここから本文です
舞陣 〜ぶじん〜のブログ
相模原のよさこいチームです

.


                                                            
        
 
イメージ 1


                                                                   
第1章 〜大地礼讃〜
第2章 〜蒼天開花〜 
第3章〜新・流月花〜
                  
                            
              
イメージ 3


 イメージ 2

                   
メンバー募集中

イベント依頼も、お気軽にお声かけてください
                             
 
 
 
                                                   
                                             
 
 
 
 
 
                     撮影  独眼流さくら様
                        Naruko様
                                     えん舞連 代表様
                                     まくろめ様

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 光が丘よさこい祭り!

    2017/7/17(月) 午前 8:33

    ものすご〜く、暑かった練馬! 誰1人倒れる事なく、終える事ができました。 イベント関係者の皆さま方。 お世話になり、ありがとうございました。 そして、スポット参戦してくれた、む〜すちゃん!お疲れ様〜。ありがとうございましたぁ。 カイ先生も、ラスト、無茶振りで煽ってもらい、楽しく踊る事できましたぁ。 ...すべて表示すべて表示

  • YOSAKOIソーランに、娘たちといってまいりました。 project和道にて、参戦してまいりました。 舞陣プロデュースをしてくれている、カイ先生率いる”和道”!! 踊り子ではなく、裏方、大道具隊として。娘たちも、とてもよい勉強だったと思います。踊り子をサポートする側の立場を、体感できた事を、これからに繋がればとの思い。 ...すべて表示すべて表示

  • 相模の大凧!

    2017/5/5(金) 午後 3:53

    今年も、お天気に恵まれて、勝坂会場で、午前、午後と3曲2演舞させていただきました。 勝坂会場関係者様。いつも、お声をかけていただき、ありがとうございます。 そして、大変お世話になりました。 遠方からは、独眼流さくら様。Naruko様。足を運んでくださり、本当にありがとうございました。 そして、そして、まさかの!びっくり! お名前は、 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事