ここから本文です
はるちゃんの毎日がてづくり!
・・・・・ここは、キルト中心のブログです!・・・・・・・・

11月の玄関飾り

ハロウィンも終わったので模様替えしました。
早いもので来月にはクリスマス飾りを
すぐに正月飾りを・・・・・

まだ雪がないのがうれしいですが、
その分今年の冬はしばれそうです。

玄関のお花も半端の造花を使い、これですべて使い切りました。  


イメージ 1



自分のペースで無理なく
楽しくキルト作りをしていきたいと思います。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
みんなの応援が作成意欲をかりたててくれます!!
ここを ポチッ としていただけるとうれしいです
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

応援よろしくお願いします。

この記事に

半端に残った造花で!

1本、2本、短く切ってる物や葉っぱだけの物も、
捨てるのはもったいないし、だからと言ってまた買うのも・・・・・

あるのだけでなんとか かたちにしようと2日ががりでがんばっちゃいました。
思ってた以上になんとかなりました。 


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5




自分のペースで無理なく
楽しくキルト作りをしていきたいと思います。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
みんなの応援が作成意欲をかりたててくれます!!
ここを ポチッ としていただけるとうれしいです
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

応援よろしくお願いします。

この記事に

今日は朝から雨です。
出かけるつもりでしたが、おとなしくお家にいることにします。

ブロ友さんから教えてもらって、なんとか出来上がりました。
顔の表情はちょっといまいちですが・・・

今日は小物作りをしようと思います。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3





自分のペースで無理なく
楽しくキルト作りをしていきたいと思います。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
みんなの応援が作成意欲をかりたててくれます!!
ここを ポチッ としていただけるとうれしいです
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

応援よろしくお願いします。

この記事に

作り始めました。

難しいです。

綿もでこぼこにならないように入れなきゃいけないし、

もうちょっと入れても良かったような気もするし・・・

顔の表情もちょっと微妙ですね。

次に期待してこれから飾り布を作りたいと思います。
 

イメージ 1



自分のペースで無理なく
楽しくキルト作りをしていきたいと思います。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
みんなの応援が作成意欲をかりたててくれます!!
ここを ポチッ としていただけるとうれしいです
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

応援よろしくお願いします。

この記事に

ミニポーチ出来ました。
この頃 あれも作りたい、これも作りたい!って、
なんかやる気がいっぱいです。
忙しいわけじゃないけど、ネコの手が借りたいです。

次は狛犬を作ろうと思います。
ぬいぐるみや人形系は苦手なのでうまくできるかな〜。


イメージ 1


イメージ 2



自分のペースで無理なく
楽しくキルト作りをしていきたいと思います。

にほんブログ村ランキングに参加しています。
みんなの応援が作成意欲をかりたててくれます!!
ここを ポチッ としていただけるとうれしいです
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

応援よろしくお願いします。

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事