秋葉原、中野散策


先日、オタク友達と秋葉原、中野あたりを散策していました。

色んな物を購入したんですが、

その中でも大物、nikonのパンケーキと呼ばれる50mm/f1.8と28-85mmのズームレンズです。

大物とは言え、二つで一万円位でしたけどw

写真に戦利品が載ってます。

イメージ 1























その中でもお気に入りのパンケーキ。

けっこう前から出物を探していたんですが、中々良い玉に巡り合わず。

今回、秋葉原で出会っちゃいました。

イメージ 2





































この小ささ。ステキすぎます。

手前味噌ながら、F3にも良く似合ってると思います。

街角スナップには最適だな。

フォーカスリングの幅がかなり狭いので、

扱いにくいのかなと心配してましたが、全くの杞憂でした。

さあ試射だ。


そ言えば中野には、初めて行って来たんですが

完全に時が止まってますねw

古き良き東京下町がそこにはありました。

また夜にでも行ってみたいな。


ではでは。

.


みんなの更新記事