武器忍系

すべて表示

活動拠点変更

イロイロ便利なんで、主な活動拠点をここから http://daigouinnjakisennpai.blog.fc2.com/ に変更 ここは「プレイ日記」という名のセリフ集くらいしか書かなくなるかも   わざわざこんな所を覗いてくれた皆さん、ありがとうございました これからもヨロシクお願いします

その他の最新記事

すべて表示

その21 アララギ博士

2012/10/2(火) 午後 8:06

洞窟を更に進むとベルを発見 ベル「あたしね、アララギ博士に頼まれて「シビシラス」というポケモンの    生態系を調べているの! 数も少ないし、それほど強くないんだけどねえ」 洞窟を出ると、アララギ博士登場 アララギ「はーい!ブキニン!! やっとライブキャスターを使わずお話が出来たわね! ...すべて表示すべて表示

その20 コバルオン

2012/9/6(木) 午後 7:33

電気石の洞窟に行こうとすると… 「こふおおおおーっ!」 ダサい鳴き声とともにコバルオン登場!! そして退場 とともにロットと謎の老人が ロット「今のポケモンは…!?」 老人「伝説のポケ ...すべて表示すべて表示

その19 ヴィオ

2012/8/30(木) 午後 7:51

怒りっぱなしのヒーニアスとともにプラズマ団を蹴散らす ヒーニアス「全員倒したぜ        …さあ、チョロネコについていろいろ聞かせてもらおうか」 チェレン「そうだね… 他にも知りたいことがある」 と、そこへ ???「何事である ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事