OH!MY!ブコン!!

キャラホビ2015に向けてがんばります!

リンク

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全1ページ

[1]


HNがまだ決めておられない管理人さんはとても丁寧でストイックにBB戦士をガンガン作っておられます!
制作記も判り易くとても勉強になります!スクラッチの烈伝版騎士や個人的に龍神導師仁宇は必見!
ちなみにまだブログ名は決めておらず、現在名付け親募集中のようです。あなたにもチャンスが!?




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_37376255_0?1235570983


もりながんさんのブログ、BB戦士の改造 ではセンス抜群なスクラッチキュベレイが拝めます。(ありがたやありがたや)現在はHi-νを制作されていますがこれも必見であります!プロフィールの画像もいつもオシャレで素敵です。合言葉はおやすミルク!!



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_37068209_0?1234129123


大伝太さんは武者小説家です。模型もガンガン作ってさらに格闘家でもあります。う〜ん、充実されておりますね〜!オリジナルの武者小説、「天突轟雷」では私もちょろっとデザインで協力させて頂きました。天突轟雷を読んで君もSDインスピレーションに火をつけよう!!



プロのモデラー!の曹操さんの模型制作ブログ!曹操さんが制作された曹操ガンダムは正に王の風格、鳳凰の蒔絵は時代をリードしています!模型日和な日は必見すぎる曹操さんのブログを見てプロを身近に感じて応援しようっ!!



https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_37377807_0?1235575144


SDXのレビューではいつもより多く写真を撮ってしまうkanon(かのん)さんによる玩具・模型レビューサイト、その名はCATTLEYA -Last regrets 3rd style- (かとれあ -らすとりぐれっと さーど すたいる-)!!毎日寝る前にチェックして僕もサイバーボッツ好きだよって思おー!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_40518057_0?1260370345


どあらF91が輝くきろ★ひねさんのブログ、きろひねBLOG Season6!!ではSDキッズの目標の一つ!三国伝キットと旧キットのミキシングをガンガン実践されております!
三国伝体形のスペリオルランダーもみれるぞ!!現在製作中の麗騎士も必見ですぞ!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_41542039_0?1276787210


吉田向日葵さんのホームページ、珍作プラモ製作所では型にはまらない自由なプラモ作りの楽しさを教えてくれます!!さらに漫画も描かれていてその名も「クソモデラー珍作」は目からうろこ!!!!!
すんごいまんがです!!素組美ちゃんかわいいです!!AYUちゃんもすっごく気になります!!!!
SDキッズも読まなきゃ損ですよ!!?



ゆきぐに@ましろloveさんは変態紳士さんです!変態で紳士さんだなんて素敵すぎます!
このような方が時代をリードしていくのだと私は確信しております!!
そんな変態紳士さんの時代をリードした私生活を垣間見れる「変態紳士ゆきぐにの生活」
を見て自分なりに変態紳士プラモというものをよく考えてSDキッズもセンスを磨きましょう!!

この記事に

開く コメント(15)

リンク

ヤフーブログは画像からのリンクが禁止になっているため
お手数ですがサイト名をクリックして下さい。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_4083591_0?2006-10-24
SD村
SD関係の同人活動などかなりクリエイティブなSOさんのサイト!
応援してます!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_5638436_0?2006-11-10
SSSD
そのハングリーな向上心にはブコンも刺激受けまくりです!ぷらすさんのサイトSSSD!
影響力の高さも半端じゃない!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_5639521_0?2006-11-10
G研
日本各地のガンダム野郎の熱い立体作品が見れる!熱すぎるこのサイトの管理人さんもぷらすさんです。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_6304775_0?2006-11-17
ホビーショップミドリ
私の知っている限りでは世界一SDガンダムに力を入れているお店です!ここで行われているBB戦士再販アンケートは実際バンダイの元に届きBB戦士のレア者筆頭が再販されました!現在は元祖SDのアンケートも
行われています!SDを一緒に盛り上げてくれるお店!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/61545/img_61545_32144802_0?1212337345
機甲堂
ZZくんやドラグナー愛、ジムキャノンがガンタンクを真っ二つにしている月島さんの癒し系SDサイトです!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_15623040_0?2007-03-15
戌小屋
管理人、にくきゅうさんの戌小屋では多種多様なSDガンダムのデータがぎっちり!!あれ?あれどんなんだったっけ?って時は戌小屋へ!!これであなたもSD博士!!ブコンもお世話になりまくりなんです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_15623281_0?2007-03-15
SDガンダム痛
管理人モッスーさんのSDガンダム痛では充実したSDガンダムカードダスコレクションが公開されています。ブコンもSDを描く時すごくお世話になってます!素敵なんです!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_37423967_0?1235825217
DIRTY CRIMSON
オリジナルSDキットのセンスは抜群!クールという言葉がよく似合う!ハードコアSDサイト「DIRTY CRIMSON」の管理人はへろしさん!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/61545/img_61545_19551062_0?2007-05-19
ガンプラ秘密工場
秘密のノンシンナーそして様々な秘密アイディアをこっそり見れるのはかめっちさんの「ガンプラ秘密
工場」だけ!すごくためになります!!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_20465287_0?1181226613
風鈴堂α
ご近所さんであり、SD界最高の料理人BELLさんの元祖SD充実サイト!元祖から広がる友達の、輪っ!!


きまぐれガンプラ工房
ジュラックさんの主にBB戦士製作されているブログ。旧BB戦士の烈伝体型への脅威の改造、スクラッチ、センスあふれるオリジナルキットは必見!SDスピリットが溢れてます!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/61545/img_61545_22457723_0?1185207215
知らない、知らない、あたしは知らない
冒流斗がコサックしている最中なのはナインずさんのサイト「知らない、知らない、あたしは知らない」
だけ!SDについてとても勉強になる資料、コラム。特にスペドラの考察(ブコンはなんだか切なくなりま
した)は必見!イラストも模型もかっこよくて楽しいサイトなんです!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/61545/img_61545_24906402_0?1190564713
こっそりENTANGLE
BB戦士製作、そしてセンス溢れるオシャレでハイレベルなSDイラストが見れるのはKAITOさんのブログ「こっそりENTANGLE」だけ!いたる所にセンスを感じます。モダ〜ンです!

SDガンダムワールド
ナンセンスさんサイト、SDガンダムワールドにはナンセンスとは思えない貴重なSDコレクションが充実!
資料的にもとてもありがたいサイトなんです。
オリジナルイラストも公開されていかれるようでこちらも期待大です。
今後目がはなせないのでは!?


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_29661888_0?1204122806
Shinhwa-Drive
はとさんのShinhwa-Driveを初めて見た時の衝撃は今でも覚えています。
その衝撃が今のオーマイブコンをつくっていると言っても過言ではありません。
ハイレベルなイラストにオリジナルSDストーリー、すごいっす!


ガガワ イチさんのサイト、鬼火はイラストあり、模型ありで統一された雰囲気が素敵なサイト様です。
いろいろと多趣味でSD以外の話題でもためになりました、私!
ネットのSD模型界で5本の指に入るSD魂を持つ人と思ってます。

エムログ
m2さんによるゲーム、トイ中心のブログです。
綺麗に塗装された元祖SDキットは元祖ファン必見!!特に私も大好きなジェミニクラス、ヘキサツインズには感動!!

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/701261/img_701261_29842535_0?1204645632
いぷせん
管理人のさがさんとその友人さんのタッグが熱いです。農鈴のかわいさは膝にきます。あんな覇利丸今まで見た
ときありません。開運招福 超将軍はありがたい気持ちになります。
只今制作中のセミスクラッチ麗騎士も必見!


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/af/d6/bukonjp/folder/61545/img_61545_32144759_0?1212337166
館〜邪道の軌跡〜
主に消しゴム関係が充実した邪道さんのサイト!
ガン消しは武器の形状も判りやすい写真でとてもためになります。
画像付きな掲示板の盛り上がりもすごいです。良いものがたくさん見れます。
わからない事は邪道さんに聞けばほぼ解決です。
小さなものに魅せられた邪道さんはいろんな意味で大きいのでした!


ふえんりるさんのサイト「黒彩黄泉路」は日々ミラクルSDスピリット指数を叩き出しています。
千壱将軍や願駄無明王、ルーンレックスは歴史に残る造形です。
G研関西支部での熱心なSD普及活動はミスターストイック!
今後のねのかさんの動きにも目が離せません!

この記事に

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事