1/200 RN Roma

すべて表示

反対舷も

 たまには船の向きを変えて気分変えてみました。まぁ図面とかはほとんど右舷なんですけどね。結構ローマ作り飽きてきました。

その他の最新記事

すべて表示

パリ訪問記 その2

2007/7/13(金) 午後 9:01

 パリ海事博物館を訪問しました。自分の模型の写真を持参したところ、日本人が 欧州の船を製作しているとのかと博物館員の方に喜ばれ、無料で博物館を案内され る幸運を得ました。しかし、欧州の海事博物館は伝統も収蔵数もすごいの一言!! 大和ミュージアムもあと400年程たつと味が出てくるかもです。 写真は1/100戦艦リシュリューとジャン・バール。戦争 ...すべて表示すべて表示

大和副砲バーベット

2007/7/12(木) 午後 7:27

 前部副砲バーベット、プラで製作中とのことです。だんだんにょきにょきで、 製作期間の中でも楽しい時でしょうね。

パリ訪問記

2007/7/8(日) 午後 7:03

 10日程パリに行ってきました。向こうの気候はすごし易く、梅雨時期の日本とは比べられない位快適です。写真はセーヌ川。ボートで生活している人たちみたいですが、普通の船上生活者とは違い花なんかを並べてどこか優雅です。ちなみにパリは見える所に洗濯物を干してはいけない決まりがあります。皆で美しい街にしようと努力している一面です。


ブログリンク

更新

工廠日記 上総湊海軍工廠編

日向進捗

大変ご無沙汰しております。ブログ久しぶりです。訪問者がいる事にビックリです(笑) ここ最近 毎日製作してまして ちょこっと進捗したので 記録とし...

打止め艦艇模型工作庵

あおばB

油絵風になりますた。


.


みんなの更新記事