汐んちゅのブログ

高井 汐人 - 快奏美食、好打必勝。 サックスのレッスンを御希望の方はtakai.lesson@gmail.comへ御連絡下さい

サックス奏者の気まぐれおやつ〜Royceの本気/ブンガトロピスお待ちどうさまです!

北海道のロイズチョコレート、マシュマロ入り。フルーツケーキのようにスライスして取り分けるくらいデカいミルクチョコレートでした。マシュマロとの組み合わせは初めての体験でしたが、まさい! うがみやびらん。 今月上旬の話。 某有名企業の顧客向けプライベートディナーイベントでアコースティックジャズを演奏しました。 ジャズクラクションやブンガトロピスで共演してる面々と一緒でしたが、この初めての組合せでジャズスタンダードを演奏する機会の新鮮味に各々盛り上がっており、なかなか良い演奏が出来たんじゃないかと思います。「5分前」「3分前」「時間です」のカンペが舞台横から提示されるような、イベントのBGMに徹する現場ではあったものの、演奏自体を素直に楽しめました。ありそうで無かった組合せで、やりそうでやっすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事