まぃすたぃる!

121メルセデス活動chu!! メイプル飽きたけど…w

とっぷぺーじ

すべて表示

I will become an ultimate adventurer.

はい。
題名は気にしないでください
どこかのちゅーにブログにありそうなタイトルつけてみましたぺろぺろ



今日のメンテナンスで究極の冒険家公表されましたね





ウィンドシューター育成再開しました



とりあえず120めざします


ちなみにタイトルを直訳したら

私は究極の冒険家になるのだろう

です

いたたたた(


全くどこのちゅーに病ブログなんでしょうね

その他の最新記事

すべて表示

ふぁんとむ実装!!

2012/5/30(水) 午後 9:29

ファントム実装されましたね! 皆さんお久しぶりです!! 生きてます!! もうメイプルには全くINしてませぬ; だいぶ前にメルセデスは136まで行ったのですが飽きました・・・ww ファントムも少しは気になるので ...すべて表示すべて表示

メイプル

2012/3/23(金) 午前 10:02

更新しばらく空きましたすいません; リアルでの予定があったのでメイプルINできてません;; またネタ作り次第更新しまするのでお願いします

SS消化

2012/2/22(水) 午後 10:26

WS100にしましたwwww 暴風気持ちいいですwww 飽きましたwwwww 消しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事