TOPページ

すべて表示

トップページ

イメージ 1
 
いらっしゃいませ
ですが最近、消防ネタはありません・・・。
 

その他の最新記事

すべて表示

感染防止服 リニューアル

2013/5/19(日) 午後 7:54

名古屋が採用している感染防止服がすこし変わりました。 製造メーカーの仕様が変わったことによるみたいです。 一番分かりやすいのは腕の部分。全部真っ赤になってしまいました。 話を聞くと、腕の白い ...すべて表示すべて表示

生きてますよ

2013/5/14(火) 午後 6:52

約1年間の放置だな〜 しっかり生きております。 多忙が主な原因ですが、以前のような消防署巡りなんぞ一切出来てない。 更新された車両がありますが、情報は得ているんですが実物を見るのは他のブロガー ...すべて表示すべて表示

昼間の気温は初夏

2012/4/29(日) 午後 9:00

いや〜忙しい 消防団関連としては、4月の頭にはイベント会場で消防団の広報活動の企画・準備・実施・撤収 先日は平成23年度の会計処理があったり、団員さんの家族が亡くなり出向したり・・・。火災出動もあったな〜しかも夜中に・ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事