きっしゃんのぱっぱらっぱっぱー

とかく 簡単な道を選びたがるけど 敢えて 困難な道を選ぶ アホなおっさんの奮戦記

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全832ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

えっ?ドローン?

イメージ 1


ドルドルドルン
って、音が続いてました。
何処かで工事でもしてるのかな?

でも、何だか音が大きくなってるのは何故?

って思いながら、何気に見上げてみたところ・・・

ドローンが飛んできてました!!

( ; ゜Д゜)びっくり!!

この記事に

開く コメント(0)

まちゼミ説明会

昨日は
「進化する 小浜まちゼミ」の説明会。

目からうろこの説明会。

午後1時半から

イメージ 1


午後7時から

イメージ 2


と、2回開催。

一人でも多くの方に知って頂きたくて。

何回も参加して頂いている店舗も、初めて参加しようと考えていらっしゃるお店まで。

これなら楽しくやっていけそうだと実感されたと思います。

みんなで盛り上げていきましょう!!

この記事に

開く コメント(0)

まちゼミ

今月の「広報おばま」に載せて頂きました!!

イメージ 1


全国300地域で開催されている
「知って得する まちのゼミナール」

これだけの地域で開催されてるのに、続かなかったのは10地域まで。

何故?
何故?
何故?

それは、
開催してる地域が、皆さん、元気で活性化しているからなんです!!

でなきゃ、こんなに沢山の地域で続かないですもんね。

明日は、その説明会です!!
進化する「小浜まちゼミ」を少しでも多くの方に知って頂きたいからです。

今回は、店舗の開催だけではないんです。

教室やサークル(お友達を増やしたい)と考えてられる一般の方にも参加して貰いたいのです。

開催する場所が無い方は、開催して貰ってもいいよーって言うお店をご紹介するなど、新たなコラボレーションを提案させて頂きます。

午後1時半からと、夜7時からの2回、はまかぜプラザでの開催となります。

是非、説明会にお越し下さいませ!!

この記事に

開く コメント(2)[NEW]

久々に!!

昨夜は何年か振りの「立教会」

福井県内在住の立教卒業生が集まりました。

イメージ 1


イメージ 3


年代も違えば住まいも違うけれど・・・
いっときに学生時代にタイムスリップ

イメージ 2


校歌、応援歌、最後にエール!!

この記事に

開く コメント(2)

絶景!!

ってか、

ぜっきょ〜〜〜う〜〜 🎢

イメージ 1


金沢園遊会の際、ランチをお世話になった「卯辰」さんの

ト  イ  レ  🚻

下の方は磨りガラスになってるとは言うものの・・・

落ち着かないったら、ありゃしない!!(笑)

この記事に

開く コメント(2)

全832ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事