きっしゃんのぱっぱらっぱっぱー

とかく 簡単な道を選びたがるけど 敢えて 困難な道を選ぶ アホなおっさんの奮戦記

日常

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全972ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

良い眺め

イメージ 1


雨があかってるし、早くお届けしたい物もあり、
お着物をお届けに行きました。

道中、とても清々しい気持ちになったなで、
📷パチリ‼️

開く コメント(0)

新しい動きに期待❗

菅ちゃん塾(勝手に名付けちゃいました)

が、昨夜、始まりました。

これまで100回続いた「楽笑学」で勉強してきた菅原君。

自分でも若い人と話をする機会を作ろうと一念発起。

凄いよなぁ😱😱

若い人、お年寄り、男も女も関係無く集まろうと、勉強会を立ち上げました。

まず、菅ちゃんの転機となった経緯やカミングアウト😱

これには驚きましたね。

そして、大阪から駆け付けてくれた大学の同級生の話。

イメージ 1


彼女は現在デンマーク🇩🇰で生活しています。

立ち止まった事から新たに発見する事が出来て、とても幸せだとおっしってました。

これからの「菅ちゃん塾」に期待したいと思います。

開く コメント(0)

はまかぜ商店街が所有している会館。

長い間、お世話になっていた1階の店舗が廃業され、
店内を改装したものの、シャッターが閉まったままになっていました。

イメージ 1



テナント募集をするにも、現状を見て頂かないと話にならないですもんね。

そこで、本当に横着な話ですが、
木越先生にお願いして、絵画をお借りしました。

イメージ 2



日本の諺には、「猫」をモチーフにした諺がホントに沢山あります。

その猫さん達にスポットをあてた作品です。

こういう風に言われてるけど・・・

猫さん達の反論を、とても面白可笑しく書かれています。

是非、お立ち寄り下さいにゃん🐈🐈

イメージ 3


イメージ 4

開く コメント(0)

落語会

イメージ 1


昨日は
桂福丸さんの落語会が
16時〜 たっぷり寄席
19時半〜 仕事帰りにちょっと寄席

夏を彩る浴衣👘姿のお客様も。

片付けが終わってから、福丸さんを囲んでの懇親会

イメージ 2


前回にも増しての大盛り上りでした🎵

開く コメント(0)

大詰め

夜の市2019開催まで3週間。

関係諸団体様には連絡が終わっているので、最終の細かい詰めをしています。

今年のヒップホップダンス
昨年より3団体多い、9団体から参加申請を頂き、嬉しい悲鳴をあげています。

平日の開催になる為、出演出来る時間の調整、各チームのスムーズな交替、出捌けも重要なポイントになります。

いつもケツカッチンになり、最終出演の「若狭よさこい連」さんに皺寄せがいってしまいます。

なので、今年は「よさこい」さんに余裕を持ってバトンを渡したいと考えています。

開く コメント(0)

全972ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事