|
高台にあるグランドからは富士山がくっきり見える。キックオフ9時。草野球じゃあるまいし、早朝ラグビーとはしゃれにもならない。五時起きして駆けつけたが晴れているのに風が冷たい。
都心に比べて5度は気温が低いような気がする。
相手は紫紺のM大出身のCTBをNo.8に起用して、二次攻撃では必ずアウトサイドセンターの位置にこのNo.8を配してボールを集中。
身長190cm・体重90kgはあろうかと思われるプロレスラーまがいのこのNo.8の突進を止めることが出来ず、たったひとりのプレーヤーに4Tを奪われたのが最大の敗因。
しかし、何とか4Tを奪って勝ち点1を確保して、第三戦のくるみネービー戦にトーナメント進出を賭けることとなった。
頑張れ!REDS!またウオーターボーイならぬウオータージジイを引き受けるから!
|

- >
- Yahoo!サービス
- >
- Yahoo!スポーツ
- >
- ファンタジーサッカー






個人技でやられたようですね。でも、仕事があるから勇敢なタックルは躊躇ってしまいますね。
さて、新社の同僚ラガーは膳所高、同志社から新日鉄釜石で選手、監督を経験したU・Rさんで、人間性にも優れたナイスガイです。
2010/4/29(木) 午前 11:10
REDSのディフェンスはみな懸命にタックルには入ったのですがね。
このNo.8はもともとBKのプレーヤーなので、真っすぐ突進するだけでなくステップなど切るのですよ。スピードはないのだけど勢いでゴールラインを破られましたね。
2010/4/30(金) 午前 10:42 [ bunbun-Jun ]