ここから本文です

書庫フィッシング

すべて表示

久しぶりに来て見ました ボンjr キャストの練習していたら フルオープンででました。 釣れちゃったてやつ!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ライギョ、バスマップ

    2014/11/5(水) 午後 1:35

    シーズンオフになると、書くことがなくなってきてしまいます。 昨年買ったライギョバスマップです。 何気にアマゾンで検索してみると プレミアが付いていました。 中身は、大場所はでています。 ひとつ疑問の記事がでています! それは江戸川のテトラでライギョが出ると言う事でした! 昔の話ですからね!

  • 新潟地酒村祐

    2014/10/20(月) 午前 11:10

    以前美味しいと聞いていた 新潟地酒村祐(常盤) 酒のちとせやさんから 通販で購入してみました。 (高級砂糖、和三盆をイメージした村祐の人気酒。鮮やかで華やかな甘口のお酒を絶妙な酸がひきしめます!食前酒としては勿論、食中も揚げ物など味の強い料理には相性抜群!) 試しに飲んでみたかった! それと、あらごし梅酒も 買ってみた。 おま ...すべて表示すべて表示

  • 色ぺん

    2014/10/11(土) 午前 0:33

    フロッグの仕上げに使う ペンを購入しました こんな感じになります パンドにラメを混ぜたみたいな感じの 塗料でもなくインクでもなく? ] ラメ各色 パール系

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事