ここから本文です
文がめの散歩路
カメさんのように、ゆっくりと歩いて行きたいと思います

      ご無沙汰しています 2017年も1月下旬になってしまいました    去年に比べれば体調も良くなって来たかな〜   と感じてくる今日この頃です    神頼みの病は『長引くが治る』を信じて・・・      お願いしながら手を合わせてます     遅くなりましたが今年も宜しくお願い致します     去年からパソコンの調子が悪く使えない状態でした      私が分からないまま、     Windows7をWindows10にダウンロードしてしまい     対応出来なくなってしまい今まで使えませんでした    娘が新しい「10」に買い替えたので、まだまだ慣れるのに必死です      すべて表示すべて表示

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 佐賀県三瀬村の春は遠いのかな

    2017/3/29(水) 午後 5:17

          佐賀県三瀬村は春も遠く感じます     免許更新が終わって三瀬そばを食べに     さすがに背振りの山は霙が降るように寒かった      以前とは変わったなぁと思う「マッちゃんの店」    の販売店によったが昔の魅力は少なかったような・・・     いつも行く蕎麦屋 が休みで別の蕎麦 ...すべて表示すべて表示

  • 春も近い南阿蘇

    2017/3/26(日) 午前 0:04

          大変な熊本地震からやがて1年になろうとしています      そんな地震被害を受けた     西原村〜高森〜菊池を廻ってきました      何にも無かったように見えても     以前通っていた道が補修工事で通れなかったりで、     寂びしくなってきました      それ ...すべて表示すべて表示

  • 散歩路で出会った野鳥

    2017/3/22(水) 午前 1:29

          久し振りの散歩路では    冬鳥の野鳥の飛び交う姿が見られます    暖かくなるにつれ姿を見なくなる鳥たちです         モズ(百舌)        シロハラ(白腹)       ツグミ(鶫)     川辺や田んぼの中をチョコチョコとあるくが可愛 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事