いろいろ

すべて表示

明日は露天風呂の日

 こんばんわ  4日ぶりUPでーす  奥飛騨、今朝、地震 隠居住まいは耐震はばっちりと思いますが・・・・・  でもこわいですね、突然ですから、いざとなったらだめなばあさんです  明日は奥飛騨 露天風呂の日  皆さまぜひ、奥飛騨に来てくださいね  じいちゃんの畑に行ったのは久しぶり 青じそ、パセリだけ少々収穫してきました。  じいちゃん、毎日手入れ・虫取りが日課であります、  昨日は53歳で他界した先代姑の命日、お墓でお線香と心経 44年になるかな 合掌  胃がんから肝臓に転移でした。二人に一人が癌になる時代ですね  早期発見早期治療ですが・・・・・・・ばあさんは運がよかったのですね・・・・・・・このすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

11月になりました

2012/11/1(木) 午後 6:19

                       晩秋のしんひらゆ温泉にお出かけくださいね

祖父母参観

2012/10/15(月) 午後 7:33

 こんばんわ  今日は秋晴れ  保育園祖父母参観日  虹陽 ”じいちゃんとばあちゃんと二人で絶対来てよ”  楽しんできました  じいちゃん保育園参観は初めなんですよ   ...すべて表示すべて表示

お宮参りと東国原英夫講演会

2012/10/14(日) 午前 11:57

 こんにちわ  今朝のしんひらゆ温泉です、まだまだ色づいてません  昨日 美陽のお宮参り  すぐそばの氏神様 ”神明神社”に家族で参拝してきました    最近 お腹いっぱいで泣くと  ”じいちゃんだっこして ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事