全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

今年のゴールデンウィークも、7日間のミニキャンプに見立て練習を行いました。子供達個々のテーマを1つだけ設けました。「できなかったこと、苦手なことを最低一つは克服しよう」でした。見ていると挑戦する姿が、この7日間にありました。コールアップの時に結果は聞いてはいませんが、みんなの素敵な笑顔が物語っていると確信いたしました。何事も日々チャレンジしていくことが個々の成長と、あらためて肝に銘じ、男子も女子も高学年も低学年も未就園児もコーチも保護者も集うみんなの幸せのために頑張りましょう。いつもながら、お世話をいただきました皆様に感謝するしだいです。ありがとうございました😊

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

子供は無限の宝物

新年度も始まり、次のステージに上がった子供達。中学生も春の大会が始まりました。各々、

イメージ 1

イメージ 2

目標を設定して頑張ってもらいたいと願っています。TEAM GOONIESもU2からU12時としてU15、U18はたまたU50まで集ってくれています。2018も未来の幸せに向かって、バスケットボールを真剣に遊んでみたいと思っています。皆様、引き続き宜しくお願い申し上げます。

この記事に

開く コメント(0)

2017年度納会

3/25は納会兼6年生を送る会でした。今年の卒業生達は少数精鋭…おとなしい子達でしたが、秘めてるものは強く大きく、グーニーズイズムの子達でした。また新たな1ページを作ってくれました。トップリーグだけがバスケではなく、あくまでグーニーズのコンセプトは「遊びの延長線にバスケがあり、どうせ遊ぶなら真剣に遊ぼう」を実践してくれました。男女アベック優勝も素敵な思い出になるでしょう…叱られたことも、将来の笑い話にしてくれる事でしょう。バスケットボールを通じて幸せになってもらえれば嬉しいです。2017年度を支えてくれた子供達、保護者、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。2017年度の終わりは2018年度の始まりです。また素敵な仲間達と素敵な思い出作りをしたいと思います。ありがとうございました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

通称、文京区民大会が無事閉幕いたしました。
まずは大会の関係者に感謝を申し上げます。
グーニーズも子供達が練習の成果を最大限に発揮してくれ、7年ぶりの男女アベック優勝という最高の締め括りになりました。嬉しかったのは、6年生が少ない中、下級生を自由自在、唯我独占状態に暴れさせてくれた大きさに大会の全てを感じました。丁寧にプレイを組み立てる6年生にもどかしさを感じる人もいるとは思いますが、その宝物を大切にする事が、グーニーズイズムで必ず将来に繋がると信じています。最終日もトップレフェリーにコンダクターを務めていただけたのも、バスケットボールをさせて頂けた賜物と感謝でいっぱいです。
また、今年もメディアにもとりあげていただき、数多くの方々に助けをいただき大会も無事に閉幕できたものと改めて感じております。
月並みではございますが、この場をお借りして感謝をお伝えしご報告させていただきます。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

2018鈴木正三杯

年明けのゲームに参加しました。男女二日間で5試合を経験させてもらいました。勝敗は男女共仲良く一敗づつ(^_-) グーニーズは仲良しチームです。ゲーム数が少ない中、子供達一人一人が練習の成果を発表してくれた二日間でした。そして個々が次なる課題を見つけ、練習に参加してくれる気がしました。朝から帯同サポートしてくださいました保護者の皆様には大変感謝し、一生懸命ボールを追いかけ、ゴールに向かう姿勢を見せてくれた子供達を誇りに思う鈴木正三杯でした✨✨

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全30ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事