日記

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

クリニック

「かけっこ先生」長崎将利さんをお招きし、トレーニングの必要性、股関節、肩関節、胴体のエクササイズの重要性を面白可笑しく説いていただきました。何よりも子供達の心を、瞬殺で掴んでしまう事に勉強させられました。体幹、コアと言葉では伝えていても、何故必要?を体感させていただいた事に感謝しております。老若男女問わず、健康で生活する為に不可欠な要素であると、改めて認識させていただきました。ありがとうございました😊

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

2017優勝大会

今年は久しぶりに男女で参加させていただきました。勝敗よりも10人揃った事の喜びを噛みしめました。大会に参加参加させていただき、ジュニア期に何が大切なのかも少しだけわかった気がします。台風の来る中大会はまだ続きますが、参加されるチームの皆様のご無事を祈念いたします。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

サマーキャンプ最終日

本日、9クールのサマーキャンプを終えて、参加した子供達の笑顔と共に東京に戻りました。今回は3年生から6年生の総勢24名でした。出発初日は不安そうな顔も、今日は自信に満ち溢れていました。練習時間は午前150分、午後150分と短いのですが、全員が9回欠けずに参加できたという事が、成果に繋がったのだと感じています。今回、帯同していただきました保護者の皆様、子供達を気持ち良く送りだしてくださいました保護者の皆様ありがとうございました。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

サマーキャンプ4日目

4泊5日のサマーキャンプを午前、午後の9クールと捉え、8クール目が無事終了しました。夜は明日の最終日が成功裏に終わるよう、BBQで英気を養いました。今日も最高な笑顔で消灯した事をご報告いたします。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

サマーキャンプ3日目

本日中日を迎えたが子供達のパワーには驚かされるばかりだ^_^夜は恒例の猪苗代花火。まだ磐梯山の全貌は姿を見せてはくれないが、傘のお世話にはならず、3日目も無事に終了となり子供達は消灯した。

イメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事