ちゃならんど**にくきうの小部屋**

久しぶりに、イメージチェンジですのよ☆うふふ

全体表示

[ リスト ]

http://linetopics.d-a.co.jp/linetopics/swf/mtst1.swf?5RzPUPiPFFFFFF000FFF050F6FFFFFFF
http://tipy.2bee.jp/php/count.php?acount=bunniler&NoReload=true&img=1


 ▼こちらから見れますよ♪
  http://www.pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420


もすかう♪もすかう〜♪

 ’もすかう’ってなんだ!?て思いましたか? ’もすかう’は、実は’モスクワ’って言ってるんですよね。

 「めざせモスクワ」という歌のネコ空耳バージョンです。

 随分昔に流行った曲で、はっきり言ってちゃなも初めて聞いたのですが、かなりウケました。

 わはははっ、へいっ♪って感じでノリはとても良いです。

 最近、ちゃなのブログでは「恋のマイヤヒ♪ネコ空耳Ver」が、かなりな人気となっていますが、
 
 この「もすかう♪」も頑張って欲しいなぁ。




 ***歌のご紹介***

 この歌は「ジンギスカン(Dschinghis Khan)」という(当時西ドイツの)男女6人のアーティスト
 グループで、ABBAなんかが流行った時期ぐらいに、この歌を出しているそうです。
 懐かしいって思う方もいらっしゃるのでは?


 





※その他のFLASHはこちらからご覧いただけます☆

この記事に

閉じる コメント(335)

顔アイコン

塩分手生えるってわけわからん

2005/10/8(土) 午後 2:45 [ nog*ne8*2 ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

顔アイコン

モスカウいつ聞いてもあきないよ クラスで歌いつづけてるよ 削除

2005/10/8(土) 午後 3:34 [ ささ ] 返信する

これTBさせてください。

2005/10/10(月) 午後 8:36 - ま〜棒 - 返信する

はじめまして。子供が「探して」というのでヤフーで検索してたどりつきました。転載させてくださいね〜〜m(__)m

2005/10/12(水) 午後 10:33 *raruri* 返信する

顔アイコン

最高です 転載させてもらいますっね♪

2005/10/16(日) 午後 2:39 [ asu*ki*ou ] 返信する

顔アイコン

映像もきれいやし、もう最高っす! 転載させてください!今日のブログで使っちゃいます☆ 削除

2005/10/16(日) 午後 6:54 [ ふっき ] 返信する

ごめんなさいね。このFlashは著作権(特にJASRAC)に抵触するものなので、ご迷惑をおかけしないためにも転載不可としています。リンクやTBでしたら大丈夫ですので、宜しくおねがいします。<(_ _)>

2005/10/16(日) 午後 8:37 bun*i*er 返信する

顔アイコン

面白いです〜。もう何度もみちゃいましたよ〜。にゃはは〜 削除

2005/10/22(土) 午後 10:06 [ まほら ] 返信する

顔アイコン

面白いです〜。もう何度もみちゃいましたよ〜。にゃはは〜 削除

2005/10/22(土) 午後 10:06 [ まほら ] 返信する

ホンッとに楽しかったです・・・WWWWW 特に一寸法師・・・wwww 楽しい時間をありがとうございましたぁ♪

2005/11/7(月) 午後 5:46 canhsn6471 返信する

顔アイコン

めちゃうけ(^O^)<モスカウモスカウ 削除

2006/9/14(木) 午前 4:06 [ こっぺ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(23)


.


みんなの更新記事