LOVE IS TOKYO

twitterにお引越予感です。

はじめに。

すべて表示

はじめまして☆

ここはYAHOO BLOGにてBUNNYETTESこと、バニの日々をつづったブログです。 バニの好きなことを中心とし、うさぎ、ディスコ、ソウルステップ、おいしいごはん、などだらだら気ままなブログです。 細く長くを目標としております。 宜しくお願い致します。 ★最近、当ブログへのご訪問のみなさま(リアル友達、ブログ仲間)以外に 全く関係のないアフィリエイトを含むコメント、トラックバック、訪問が多くなりました。 そのような場合には大変申し訳ございませんがバニ判断のもと、削除させて頂く場合がございます。 BUNNYETTES 2008

その他の最新記事

すべて表示

引越

2010/9/28(火) 午前 11:41

昨日から新しい建物でお仕事をしております。 今までは半地下みたいなフロアーだったのですが 今は四階の窓辺(たいした高さではないのですが、やはり地上から出ると上がりますっ) 今日はあいにくの雨ですがそれでもなんか気持ちですね! 意外とポジション高めになってきたので このフロアーでは一番奥の素敵な位置に座っております。 ...すべて表示すべて表示

BLEACHにはまってます★

2009/1/13(火) 午後 5:44

さっきはりきって記事作ってたら消しちゃった。。。ず〜ん。。。 なので簡単にアップしますね! ジャンプで連載されてるこれにはまってます! http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bleach/ アニメはいま200話をこえ、 毎週火曜が楽しみな日々!!! どんな話かは上記URL ...すべて表示すべて表示

マイバースデー♪

2009/1/13(火) 午後 5:25

2009年1月3日★ キングにてバースデーやっていただきました! 今回は3人合同ということで。 しかも年始!!! 人って集まるのかな〜と不安ながらも沢山の人!!! みなさん、、、お正月の中ありがとうございました!!! キングに通うようになって早3年。 みなさま、あり ...すべて表示すべて表示


ブログリンク

更新

30代独身の気ままなブログ

ダイエット 1.5ヵ月経過

1週間前に洗濯機が壊れてしまいました。 新居に引っ越した時に家電は新しく購入したんですが、洗濯機だけは妹のお古だったんです。 彼女と相...

ギャル秘書のイケイケ日記

空席待ちが取れたり、国内線の予約を取ったり、こんなの買ってみたり・・・

<JFK−NRTの空席待ちが取れました> 1つ前の記事で、 なかなかうまいことお席が取れませんでした・・・ と書いたのですが、と...

未登録です


.


みんなの更新記事