ここから本文です

桂文枝 襲名 ニュースブログ

書庫全体表示

三枝改メ 六代桂文枝襲名披露公演 大千穐楽

2014年3月8日(土)開場17:00 開演18:00
フェスティバルホール(大阪市北区中之島2-3-18)
(前売・当日)1階BOX席15,000円 1階席10,000円 2階席8,000円 3階席6,000円

■チケットよしもと【Pコード】433-731
http://ticket.yoshimoto.co.jp/ (PC/携帯共通)
0570-550-100 ※要Pコード・自動応答24時間受付
(毎週火・水 2:30〜5:30はシステムメンテナンスのため受付休止)

チケットに関するお問い合わせ先:
チケットよしもと予約問合せダイヤル 0570-550-100(10:00〜19:00)
※未就学児入場不可



この記事に

  • 顔アイコン

    はじめましてー(o≧▽゚)o
    桂文枝 襲名ブログさんのブログのファンになったものです!
    むしろブログだけじゃなくて、桂文枝 襲名ブログさんのファンになりつつあります(〃´∀`)

    落ち込んで塞ぎこんでる時にふとヤフブロを検索しました。
    そして色んなブログを読ませて貰う中で、桂文枝 襲名ブログさんのブログに偶然出会いました。
    派手さはないけど(失礼)でも、読む側をぐいぐいと引き付ける文章。
    観察眼が鋭い方なんだというのはすぐに気づきました。
    夢中に読んでいくうちに、気持ちのモヤモヤがいつのまに晴れてることに気づきましたo(^∀^*)o

    桂文枝 襲名ブログさんに実は聞いて欲しいことがあります。
    何ていうか、このブログの管理人である、桂文枝 襲名ブログさんだからこそ話せることっていうか私の悩みというか。。。
    勝手ながら。。。私の連絡先です。
    koikaren@i.softbank.jp

    もし聞くだけなら聞いてもいいと思って貰えたなら連絡欲しいです。
    ご迷惑は絶対におかけしないので(゜ー゜*)

    [ hik**y4sueq* ]

    2015/2/21(土) 午後 8:33

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事