ここから本文です
2018分水嶺トレイル
4つの百名山と4つの分水嶺を踏破する大縦走大会

書庫全体表示

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

2018分水嶺トレイルDVD

2018分水嶺に参加いただいた皆様へ。スタッフ、山小屋等を除き、報告会に来られなかった選手の皆様全員にDVD(2018画像と報告書.pdf)の郵送を完了いたしました。PC出力です。あと、2~3日待ってください。なかなか来ない場合は連絡貰えると助かります。遅れ忘れがあるかもしれません。よろしくお願いします。FBグループ「分水嶺F+」にも記載してあります。

この記事に

開くトラックバック(0)

2018第8回分水嶺トレイルは無事終了いたしました。
これにて、2018分水嶺トレイルは終了です。
参加していただいた皆様、スタッフ、
協力いただいた山小屋、関係機関の皆様、
分水嶺トレイル興味を持っていただいた、参加予定者の皆様、
大変感謝いたします。
間もなく2019の分水嶺トレイルに着手することになります。
大勢の仲間恵まれ、興味を持っている仲間との交流も図られています。
高みを目指すファストパッカーの糧となるよう頑張っていく所存です。
本当に有り難うございました。
実行委員会を代表し、お礼を申し上げます。
*画像は報告会の様子。上田瑠偉君も駆けつけてくれました。
イメージ 1

この記事に

開くトラックバック(0)

分水嶺トレイル参加の皆様

分水嶺トレイルコースMAPとコースPDFを以下のURLに入れてあります。
必要な方は取りに来てください。
(順番通りになぜか並びませんでした)

Aコース、Bコース、A・B共通コースの順番は若い順からになっています。
間違わないようにしてください。
(追)
*山の神土より横に伸びるルートは工事延期となり、尾根線を使います。
*6月12日現在、飛龍近辺の崩落はそのままです。踏み分けはついていますが、
 通る際は慎重に願います。

この記事に

開くトラックバック(0)

2018分水嶺トレイルの報告会と親睦会の案内
 
1)分水嶺トレイル報告会
日時:8月25日(土)会場17:30 開会18:00〜19:30(予定)20:00会場退出
会場:ICI石井スポーツ御茶ノ水アースプラザ6F
 
備考:約65名が座れる場所です。
   参加者が多い時は一部立ち席かフロアーに座ることがあります。
   ご了解ください。
 
2)親睦会
 昨年に続き、徒歩5分くらいのアサヒビール直営店を考えています。
 フロワー全体を貸切としますので、一人当たり約5,000と、少し痛い金額ですが、
 分水嶺の「ある!ある!」を時間まで楽しむ空間を用意しました。
 
*参加者は1)と2)。1)のみ。2)のみ。の連絡をこのメール返信にてお願いします。
 友人を連れてきたい。。OKです。
*2019更なる与太話構想を聞きたい方、wellcomeです。
*万障繰り合わせ。ナルハヤでお願いします。

この記事に

開くトラックバック(0)

分水嶺終了後の連絡(1)

分水嶺終了後の連絡
Aソロスタート57名/フィニッシュ35名/61%
Aチームスタート11チーム/フィニッシュ5チーム/41%
Bソロスタート85名/フィニッシュ60名/70%
Bチームスタート25チーム/フィニッシュ9チーム/36%

2018分水嶺参加者の皆様へ

スタートラインに立てた方(フィニッシュ、DNF)お疲れ様でした。
故あってDNSの方、特に会社からの緊急スクランブルで「帰って来い!」で、
大阪まで帰った会場DNSの方。
武田は会社のすごさを勉強させていただきました。
酷暑に耐えた2018
特にAは酷暑との付き合い方を再考するきっかけとなりました(2017はBが対応)
 
以下、連絡メール
*預かった荷物の発送
1)スタート会場で預かった着払いの荷物は長坂のヤマト集荷センターより16日発送。ただし、一部の荷物は送り状がはずれたり、再梱包があり少しお時間下さい。
2)フィニッシュ会場で手渡し予定で、会場で渡せなかった荷物。着払いに書き変えと、荷物の多さで少し時間がかかります。
*拾得物
預かったものは後日、名称と特徴を連絡いたします。
また、参加者からの遺失物問い合わせも行います。名称と特徴をおしらせ下さい。
*画像の提供
こんな素晴らしい画像が取れた。とか、こんな面白い画像が取れた。などありましたら、小さくしないサイズでデータを下さい。2018分水嶺(選手に配布)の画像集に使わせていただきます。
*当分、
残務で忙殺されます。個人的な質問にお答えできないかもしれません、あらかじめお詫び申し上げます。
*発表会と親睦会
825日(土)御茶の水アースプラザとその周辺予定。
後日連絡。
 
以上

この記事に

開くトラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事