我が家に文太がやって来た

          https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_27775435_18?20060309170828.gif



              ようこそいらっしゃいませ

          https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25047786_26?20060212200752.gif




          やんちゃでカワイイ天使   フェレット   との

          何気ない毎日を綴る親バカおばさんのブログです♪

          宜しければ、ほんの少しの時間

          一緒に癒されて頂ければ幸いデスhttp://www.geocities.jp/samantha92922/kao5.gif



イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5
 

その他の最新記事

すべて表示

不機嫌なお嬢様

2015/4/17(金) 午後 5:32

私好みの首輪を付けてみた …不機嫌全開;^_^A 年度末の忙しさも終わって そろそろガンバんべ(^.^)

もう4月になるやん;^_^A

2015/3/30(月) 午後 6:01

なんと!もう4月になるやん 焦るママ;^_^A 会社さんが年度末で忙しい事 まだまだこれから忙しいんやけど… この季節は冬仕様の場所と 春仕様の場所を作っているけど 海都も大和も冬仕様のキャリーで お休み中〜(^O^) 20なんだから一緒に寝れるのに 内、外に別れて ど〜いう事( ̄▽ ̄)

朝から大騒ぎ;^_^A

2015/3/4(水) 午前 11:13

洗濯が終わって部屋に戻ると フェレ様部屋が賑やか〜 …朝から大騒ぎしてました 仲いいんだか、悪いんだか(⌒-⌒; ) ついでだから 大和のお気に入りの洗濯カゴも 置いたらご満悦〜(^O^)



.


みんなの更新記事