全体表示

[ リスト ]

残念ながら・・・(T_T)

すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、今年も宅建の試験はダメだったようです
 
合格点がいつもより低く、33点でした。(昨年は36/50点)
 
ちょっと難しかったのかしら?
 
私は自己採点で28点でした。
 
う〜ん。駄目ですね。1〜2点差とかならまだしも。
 
今のところ3回落ちた資格(行書)は合格してないので、来年以降は受けないかもしれません。
 
応援して下さった皆様、良い報告ができなくてごめんなさいです
 
ホントは結構悔しいんですが、現実は受け止めなくてはということで。
 
しばらくはお仕事と、子供の教育に力を注ぎたいと思います。
 
お金、稼がないとね〜
 

閉じる コメント(2)

アバター

お疲れ様でした(^_^)
結果は残念でしたが、無駄になる事はないと思います。
上手く気持ちを切り替えて、元気に年末お過ごしくださいね〜

2013/12/16(月) 午後 10:31 ココ

ココさん♪
そうですね。気持ちを切り替えて実生活も頑張らなくては!と思っています。
宅建の試験に出てくる内容は家のことが多いんです。
私、将来相続する可能性のある古〜い家があるんですけど、建て替えまたはリフォームする時に勉強したことが役に立ちそうです(*^_^*)

2013/12/18(水) 午前 10:18 ぶんちょ


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事