ガレージ.ぶん屋

おっさんのガレージにようこそ!

ガレージぶん屋

すべて表示

嫁より長い我が家のお助け物

   タイトルどうり家の嫁より我が家では長くいます。大方30年近くなりました。やかんはアレッシー社で確かデザイナーがリチャード.ソットサスだったとおもいます。間違っていたらごめんなさい。日本名 和音といいます。ニューヨークMOMA永久展示品だったとおもう。湯が沸くとフーワーンというハーモニカに似た音でしらせます。結構お湯を沸かすのがたのしくなります。もうひとつはATOMICのエスプレッソメーカーです。イタリアンデザインがかなりいけてると思います。フイルターも丸い物ですからまだまだあります。こちらもやかんと一緒に我が家に来たものです。最近までおしいれのなかでくすぶっていた物ですが、これからは、ガレージで使用するつもりです。皆さんも押入れの中探してみませんか?キット良いもの眠っていますよ!!

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事