全体表示

[ リスト ]

CRキャッツアイ

懐かしいですね


パチンコにキャッツアイ登場

イメージ 1

イメージ 2
西陣(NISHIJIN)から北条司氏原作の漫画"キャッツアイ"をモチーフにしたパチンコ台が新台で登場。原作キャッツアイは普段は普通の生活を送る愛、泪、瞳の美人三姉妹が大泥棒になるストーリーの人気漫画。CRキャッツアイでは原作の主人公の華麗なセクシーアクションを各種予告演出、リーチアクションでパチンコでも忠実に再現している。!
北条司氏の漫画はシティハンターから今はエンジェルハートまで大好きで読んでます♪

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

頭の中で杏里が見つめるキャッツアイ♫って歌ってる〜〜♫そろったら聞けるのかな?興味津々♫でもパチンコ屋さんは苦手なり(〃´・ω・`)ゞ

2007/3/31(土) 午後 7:34 [ あずっち ] 返信する

顔アイコン

こういうのって、思わず歌を口ずさんじゃうよね。そんな事ない?? 今は、スーパー海の沖縄に夢中です♪ 今日12万プラス〜(*^^)v

2007/3/31(土) 午後 7:38 [ *** ] 返信する

顔アイコン

あずさん、懐かしいよねパチンコは無理してするもんじゃないからね、好きで楽しんでるのが一番♪

2007/3/31(土) 午後 7:51 文術 返信する

顔アイコン

桜子さん、おおー!凄い相変わらず稼いでますね!!スー海in沖縄今PCの壁紙になってます(笑)

2007/3/31(土) 午後 7:53 文術 返信する

顔アイコン

パチンコはよく分からない〜(;´Д`A ``` 会社でもパチ好きな人同士で話してるの聞いても、何言ってるか全然分からない〜(;´Д`A ```

2007/4/1(日) 午前 0:44 ちぃ坊♪ 返信する

顔アイコン

ちぃ坊さんそうだね知らない人には何を言ってるのやらだね、特にパチスロは解かりにくいと思う。

2007/4/1(日) 午前 8:02 文術 返信する

顔アイコン

へ〜また新しい機種ができたんだね〜〜!!^^ 観に行ってみよ〜っと

2007/4/1(日) 午後 6:46 ねこっち 返信する

顔アイコン

ねこっちさん、無理しないでね(笑)気持ち悪いところで『リング』もあるよ!!

2007/4/1(日) 午後 7:10 文術 返信する

な、懐かしすぎる・・・!(笑)こういうレオタード、今着ている人、いないんだろうなあ(笑)エンディングが「エアロビクス」的だったのを良く覚えてます♪

2007/4/8(日) 午前 0:26 えむ 返信する

顔アイコン

えむさん、レオタード昔流行りましたね!!本当に今は見ませんね!

2007/4/8(日) 午前 8:26 文術 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事