ここから本文です
ブリブリモンキーの冒険
東京2020 オリンピック・パラリンピック開催!!!\(*⌒0⌒)♪

書庫ツーリング

すべて表示

どうもです!
XSR900を昨日、納車しましたので、早速、敦賀へ帰ります。
なかなか連休が無いもので、ドタバタなんですが。
慣らし運転も兼ねて出発です。

今回は、高遠城址の桜を見に行こうと計画を立てました。
志賀草津道路も魅力的ですが、例年、走っているので、パス。
何気に桜前線を見ていると、信州が満開ですね。

浅間山
久しぶりの浅間山を一望です。
上信越を降りた所で横転事故が起きていました。
どうすれば、ああなるのか?スピードの出しすぎは行けません。
イメージ 1

車山高原
白樺湖を目指してそのまま、ビーナスラインへ突入です!
景色は最高!ですが、なんだか寒い〜。気温は6度ですからね。
イメージ 2

富士見台
なんで、富士見台というのか分かりませんでしたが、富士山がみえるのか!
なんでも春は霞んで見えないそうですが、今日はラッキーだそうです。
富士山は見ているだけで、良いですね。
イメージ 3

美ヶ原高原
どうせならと行ってみました。
アルプス山脈が綺麗に雪化粧しています。
寒いので早々に退散しますが、夏になったら又期待ですね。
イメージ 4

高遠城址公園
ここが有名な桜の名勝。もう真っピンクです。
散り始めの良い時期に来ました。
色が濃く、ひと味違いますね。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

そんなこんなで敦賀に到着です。
XSRは、FZ1と違ってネイキッド。
飛ばす必要を感じないので良いですね。
次の休みには、どこへ行こうかしらと楽しみでしょうがないです。

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • どうもです! バイクを売ってからが長かったですね。 仕事が忙しくて、ろくに休息を取れていない状態が続いていました。 読書とラーメン巡りに明け暮れていましたが、遂にこの日が来ましたよ。 ヤマハのラインナ ...すべて表示すべて表示

  • 11/23 さよなら!FZ1 FAZER...

    2016/11/29(火) 午後 8:55

    お疲れ様です。 何だかんだで8万kmを越えましたマイバイク。 遂にお別れの時が来ましたよ。 先月から実家に置いていたので、乗る機会が無かったのですが、十分です。 思えば、北は北海道。南は鹿児島まで走りましたからね ...すべて表示すべて表示

  • お疲れ様です。 鈴鹿8耐決勝中に、タイヤ交換しました。 リアのスリップサインが、出始めて精神的によろしくなかったもので。 それでも、2万km越えですから、パイロットロード4は長持ちです。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事