ここから本文です
ぶりすけの昆虫広場
初心者によるクワカブの飼育記録です。

書庫全体表示

皆さん、こんにちは。

今年も盛大に行われたMINAMIさんプレ企画の当選品が昨日着弾しました。

送って頂いたのは、貴吉おやじさんです。

イメージ 1

当選品は、清水のお酒:純米大吟醸臥龍梅です。

クール便で冷えた状態で届きましたので、危うく朝からお酒を飲んでしまいそうになりました。
次の週末にでもゆっくり頂きたいと思います。

貴吉おやじさん、この度は良いものを送って頂きましてありがとうございました。
いつの日かオフが出来ることを楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。

MINAMIさん、プレ企画お疲れ様でした。
暫くはじっくりお休みになり、疲れを十分にとって下さいね。

以上、プレ当選品着弾(その2)のご報告でした。

この記事に

  • こんにちは。^^

    朝から飲めたら良かったのにね〜〜(*^▽^*)

    むしパパ

    2017/7/31(月) 午後 2:11

    返信する
  • 酒〜
    綺麗な瓶ですね😆
    朝から飲んだら仕事にならんですね。当選おめでとうございます㊗

    [ クワバカのり ]

    2017/7/31(月) 午後 5:13

    返信する
  • 顔アイコン

    こんちゃ〜

    冷えた純米大吟醸…そそられます♪

    日曜の朝から日本酒…
    それはそれでいいんじゃないですか?(笑)

    [ shi***** ]

    2017/8/1(火) 午前 0:21

    返信する
  • おはようございます。
    純米大吟醸〜美味そう〜😋
    暑い夜の晩酌に最高ですね!

    [ ヨウテンキ ]

    2017/8/1(火) 午前 7:48

    返信する
  • 一気に飲んだらあきませんよ〜♪(笑)
    当選おめでとうございます!(* ̄▽ ̄*)ノ"

    アウトドアら〜

    2017/8/1(火) 午前 9:20

    返信する
  • 顔アイコン

    無事着弾しましたか!。良かったです〜。(^-^)
    週末吞んでくださいね。
    お口に合えば幸いです。(^-^) 削除

    [ 貴吉おやじ ]

    2017/8/1(火) 午後 6:44

    返信する
  • 顔アイコン

    羨ましい商品が ・・・・
    沖縄にはない日本酒・・・飲み歩きたい

    美味しく頂いちゃってください!!

    [ 親子でクワ好き ]

    2017/8/4(金) 午後 7:42

    返信する
  • > むしパパさん
    こんにちは。
    マジで朝から飲みたかったです。(笑)

    [ ぶりちゃん ]

    2017/8/5(土) 午前 10:25

    返信する
  • > クワバカのりさん
    本当に綺麗ですよね。
    朝から日本酒は飲みませんでしたが、結構早めにビールは飲みました。(笑)

    [ ぶりちゃん ]

    2017/8/5(土) 午前 10:26

    返信する
  • > shi*****さん
    そそられるでしょ。(笑)
    起きた瞬間に1日が終わりますね。(笑)

    [ ぶりちゃん ]

    2017/8/5(土) 午前 10:27

    返信する
  • > ヨウテンキさん
    美味しそうでしょ。
    早く飲みたいです。(笑)

    [ ぶりちゃん ]

    2017/8/5(土) 午前 10:28

    返信する
  • > アウトドアら〜さん
    ありがとうございます。
    飲みだしたら止まらないかも?(笑)

    [ ぶりちゃん ]

    2017/8/5(土) 午前 10:29

    返信する
  • > 貴吉おやじさん
    この度は本当にありがとうございました。
    あともう少しの我慢です。
    早く飲みたい〜。(笑)

    [ ぶりちゃん ]

    2017/8/5(土) 午前 10:30

    返信する
  • > 親子でクワ好きさん
    沖縄には日本酒無いんですね。😲
    飲むのが楽しみです。

    [ ぶりちゃん ]

    2017/8/5(土) 午前 10:31

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事