ここから本文です
ぶりすけの昆虫広場
初心者によるクワカブの飼育記録です。

書庫ヘラクレスヘラクレス

記事検索
検索

全1ページ

[1]

プレ当選品着弾♪

皆さん、こんにちは!

KAZさんプレ企画の当選品が、本日着弾いたしました。

当選しましたのは、エコロ爺さん協賛のヘラクレス・ヘラクレス 成虫♂単品です。

イメージ 1

イメージ 2

横から見ても、上から見ても最高にカッコいいです。

イメージ 3

購入時のラベル付でした。

我が家には♂に先立たれました即ブリ♀が控えていますので、次世代を沢山採れるように頑張りたいと思います。

エコロ爺さん、この度は大変貴重なものをお譲りいただきまして、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

また、初のプレ企画でありながら見事な運営で大成功に導かれましたKAZさん、プレ企画開催お疲れ様でした。
もう少しの間大変でしょうが頑張って下さいね。
来年の開催も楽しみにしております。

以上、KAZさんプレ企画の当選品の着弾のご報告でした。

開くトラックバック(0)

プレ当選品着弾です♪


現在、応募期間中です。
皆さん応募して盛り上げましょうね〜。



皆さん、こんにちは!

本日、パーマ少佐さんプレ企画の当選品が着弾しました。

送って頂きましたのは、ダイワステスさんです。

そして当選した商品は、DHヘラクレスの幼虫3令2ペア(血統名:FFUB×0FDMC-U45)です。

箱を開けますと、大小4つの容器が丁寧に収められてました。

イメージ 1

大きな容器からは、2月孵化の大きな♂の幼虫が出てきました。

イメージ 2

小さい容器からは、6月孵化の♀の幼虫が出てきました。

イメージ 3

4頭とも元気一杯のぷりっぷりでした。
この良血ヘラヘラ、何としても無事にそして大きく羽化させたいと思います。

ダイワステスさん、この度は貴重な幼虫を譲って頂きまして本当にありがとうございました。
大きな成虫を羽化させれるように、頑張ります。
これからもよろしくお願いします。

また、このような出会いの場を設けて下さいましたパーマ少佐さん、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
来年も期待してますよ〜。

以上、良血ヘラニョロの着弾のご報告でした。

嬉しいヘルプ弾です♪


パーマ少佐さんのプレ企画、応募始まってますよ〜。


詳しくは、上記バナーをクリックして下さい。
パーマ少佐さんとお付き合いのある方は、ご応募お忘れなく。



更に、ひでのぱぱさんも、「ブログ開設5周年記念プレ企画」を開催されてますよ〜。
現在、協賛期間中です。
こちらも楽しみですね。



皆さん、こんばんは!

本日、嬉しい着弾がありました。
送って頂きましたのは、ヨウテンキさんです。

箱の中からは8つのプリカが出てきました。

イメージ 1

中から出てきたのは、ぷっりぷりのDHヘラクレスの幼虫8頭です。
しかも2ライン送って頂きました。

イメージ 2

イメージ 3

実は我が家のヘラヘラの幼虫がどんどん落ちてしまって、とうとう全滅してしまいました。
そこでヨウテンキさんに泣きついたところ、幼虫を譲って頂けることになりました。

ヨウテンキさん、この度は本当にありがとうございました。
大きな成虫が出せるように頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

以上、ヨウテンキさんからのヘラヘラニョロの着弾のご報告でした。

皆さん、こんにちは!

1月に羽化しましたヘラクレスヘラクレスですが、活動を開始しましたので写真を撮ってみました。

横から ↓

イメージ 1


上から ↓

イメージ 2

お尻近くに見えるのは木の枝で羽じゃないですよ〜。

サイズは ↓

イメージ 3

ヘラヘラ初心者の私が、卵から育てたにしては上出来ではないでしょうか?

普段は少ししか虫に興味を示さない長男が珍しく欲しいと言ってきたのでプレゼントすることにしました。
やはり、ヘラクレスは特別のようです。

もともとブリの予定はありませんでしたが、戴き物のヘラヘラニョロの調子があまり良くないので、ひょっとしたら♀を探してブリをするかもしれません。

以上、ヘラヘラの近況報告でした。

全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事