ディアウス 雪さんの日記

ゲーム「マビノギ英雄伝」をメインに日記を付けていきます!新キャラの育成記録も書いてるよ!

最新記事

すべて表示

長らくおまたせいたしました!

今回は待ちに待ったリンのフリーマッチ動画!! まだ不慣れな者であまり貢献できておりません。 またyoutubeの動画投稿にも慣れてないのでいろいろと不具合がありますが よろしくお願いします。 動画を見る前に一言 !!!!音量注意!!!! マビノギ英雄伝Lynnフリーマッチ BGMはゲーム「GODEATER」のもの ...すべて表示すべて表示

みなさんおはこんばんにちわ! 今日は普通の日記です。 こないだリンが70Lvになり装備を整えました。 ですがリンの「ナイトホークジャケット」を見て気づきました 「保護ES貼ってねぇ」 今更でしたが必要なESなのですぐにロックチューン周回へ ロックチューンはいいですね〜3回くらいで保護ESが落ちてくれます ...すべて表示すべて表示

おはこんばんにちわ(*´ڡ`●) 今日は、タイトル通り・・・・・リンちゃんの Lvが70を突破!! しました。 なので今日はうちの可愛いリンちゃんの装備を見せつけていこうと思います いい目つきですねぇ・・・・w 好きな人にはたまらないんじゃないんでしょうか? では装備説明!  ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事