ドワースの一日

メイプルストーリー紅葉鯖で活動中ギルド「ユグドラシル」ギルマスのドワース総帥の生き様でも書きますかねw

さらばyhooブログw

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

こんばんはw
今日も足軽からの投稿ですw
今日はがんばりすぎましたね^^;
まずは一番目の写真は、深夜にギルインのオレはsに吸わせてもらいましたw
そして40に^^b
今日は、乙4の試験がありました、受からないな^^;
その後は家に帰り早速メイポw
二枚目の写真ですが、ペットボトルの70%7回成功品を作り上げましたw
紫色ですね^^
いやー連続で成功するとは思わなかったw
とりあえず武蔵と一緒の攻撃力^^v、40レベからこの攻撃力はありがたいw
そして@はサク有りのMCMCMCMCMCMCMCMCMCMC\(゜ロ\)(/ロ゜)/
おかげで45レベと化しました^^b
その後はアリアントで整形することにw
ランダムを使ったら、なんと・・・・・・・
三番目の写真の通り、総帥と同じ顔に^^;
この顔にキノコヘアーは・・・・(>_<)
ってことでこのぐらいにしてメイポやるかなw
さーてこれがこのブログに書く最後の記事ですM(_ _)M
とりあえずこれからはhttp://ameblo.jp/yggdrasill-hp1/で書きます。
こちらは、「ユグドラシル」のホームページです(ブログですがね^^;)
それでは^^b


.


みんなの更新記事