全体表示

[ リスト ]

カプセルホテル アキバ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仲間と居酒屋を二軒はしごしてそのまま宿泊先へ
宿までの道中、明々と照明の24時間営業のスーパーがありまして
一枚撮りました (おのぼりさんですね)
都内での宿はカプセルホテルでした
どこかビジネスホテルを予約しようとあちこち調べたがどこもその日は満室
カプセルホテルしか空いてなくてそのまま予約 
カプセルホテルは今度で3回目の宿泊 
あの独特の雰囲気もいいもんだね
初めてカプセルホテル泊まった時は寝れるかな〜と心配だったけど
意外と心地よくぐっすり寝れたー
カプセル中はキレイに清掃されてるし、時計、テレビ、ラジオあるし 
今回もぐっすり寝れました
朝、仲間に起こされました〜〜

この記事に

閉じる コメント(2)

カプセルホテル懐かしいです!都内で遊んだ時は利用しました!でもオレには小さくてつま先が壁に当たって寝れないんですよ〜

2007/2/19(月) 午後 2:34 よーへー 返信する

顔アイコン

ヨウヘーさんにはカプセルホテル小さいんですね 寝れないのは辛いなー俺はいつもぐっすり寝れます(たぶん疲れてすぎて)

2007/2/20(火) 午後 1:10 bus** 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事