Bush Hat Blog 7.1

然別湖10周年!解禁前の限定イベントでお待ちしております

最新記事

すべて表示

セカンドステージ二日目の然別湖 スタッフのみなさんと久しぶりの再会 早朝から解禁準備のお手伝い ボート出しが一段落して、ナキウサギに再会 あとは、然別湖の元気な魚達に会えたら目的はすべて達成 ...すべて表示すべて表示

然別湖周辺のナキウサギ

2013/10/5(土) 午後 0:55

2013年9月22日 ナキウサギをまた見てきました 0750 然別湖特別解禁のボート出しのお手伝いの後、歩いて(ちょっと距離があるけど)向かいました 3連休のなか日でしたので ...すべて表示すべて表示

富士総合火力演習

2013/9/28(土) 午後 10:03

そうかえん本番は前面シート席を確保 すぐ目の前での実弾射撃はヤバイ迫力です 霧、雨・・・ 予行よりもかなり悪天候です 90戦車 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事