東京駅近辺ランチグルメ

気になるお店の、日々の、探訪記録です。

最新記事

すべて表示

京橋駅から3分程の場所にある、 本年で開業49周年を迎えるという「とり安」のランチに伺った。 古風な外観には、これまで培ってきた年季を感じますね。 店内は昭和が香る、ゆっくりと落ち着ける空間です。 ランチは ...すべて表示すべて表示

東京駅八重洲地下街の「にっぽん グルメ街道」の1角にある、 鹿児島の名店「黒かつ亭」のランチに伺った。 確か今春にオープンしたお店ですね。店名の通り、かつを供するお店です。 丁度、待たずに入れそうだったので、即、入店す ...すべて表示すべて表示

東京「呑うてんき」天丼

2017/10/13(金) 午後 10:40

東京駅八重洲北口からさくら通りに入り、1筋目の路地を左折したエリアにある、 夜は立ち飲み居酒屋になる「呑うてんき」のランチに伺った。 店舗は木の壁で覆われているため店内を伺うことが出来ず、 手作り感満載の店頭の食品ディ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事